修羅場明けたのは月末だったんですが、ウッカリすっかりサボってました。
今日、夏コミ用の展示ポスター出力に、近所の出力屋に行ってきたんですが、
出力見本を見せたとたんに、受付けの兄さんが
「ああ」
という顔をする。
CDーRを片手に
「え〜と、ウインドウズでしたよね?」
・・・・・・・なんで知ってんねん・・・
CD−Rを開きつつ受付。
サイズと紙をを指定しつつ、台帳に連絡先を書いていると
「以前もいらしてくださってますよね(にっこり)」
笑って
「ええ。」
と答えたつもりだが、多分ちょっと引きつっていただろう(笑)
こんな土地でこんなフツーの店にさも当たり前のように「ゾロ受オンリー」なんてポスター出力しに行くのは私くらいさ、どうせ(爆笑)
そんなに印象に残ってたのかと思うとかなり切ない。
キ○コーズよりかなり近いし、ちっと安いんだもんよ・・・。
1日預かりになってしまうのはアレだけど。
懲りずに行くのでヨロシクね、にいちゃん(涙)
ヲタクの恥は掻き捨て。
先日、陰陽師(野村万斎)を見た。
邦画にしてはいい出来。
CMの段階でもソレは分かってたけど、パラサイトイブのCGで幻滅した歴史を持つものとしては、ちっとドキドキだった・・・(ホロリ)
野村さん、生まれながらの舞台役者だけあって、遠景での殺陣は非常に見栄えがイイね!
ちょっとカマっぽい気もしたけどね。あやふやネィ。
飛ぶシーンは微妙だったけど・・・
ワイヤーアクションなんですかね、あれって。
なんだか吊られてる、ってのがわかってもいいのは、香港の妖怪映画だけだと思うんだけどどうだろう。