初日 最新 目次 MAIL


Majaの日記
Maja
MAIL

2006年03月05日(日)

久々に実家へ帰って来ました。
正月早々大げんかして以来です(苦笑
こんなに間隔を空ける気はなかったのですが、絶妙に毎回タイミングが悪かった。

久しぶりの実家は、安眠できました。
私の枕が行方不明だったのは何故でしょう?仕方がないのでクッションで代用・・・。
昨日は、朝、階下のリフォーム工事の音で目が覚め。
いたたまれなくなってそのまま会社へいって仕事して、洗濯物を抱えて実家に逃亡したわけです。

 暇をもてあまして、アイスショーのテレビを見てたんですけど、解説というか茶々がくどい。
それにしてもペトレンコが来てたなら、本物見に行けば良かったわ・・・。
どっしりした体型になっちゃいましたが、彼のスケーティングは相変わらず優雅ですね〜。美しいです。
見損なってたプルシェンコのショートプログラムの再演を見ましたが、帝王とかよばれてるんですか?>プルプル
フィギュア好きの咲さんが「あんなにギラギラしてるのは王子様じゃないよねー」とおっしゃったことがあって、たしかにペトレンコは王子様だったけど、プルシェンコは野心家系?なんだかナポレオンっぽいなーと思いながらみてました。