土曜だが、9時5時で仕事。 私の机に一応PCが置けるように棚を設置して貰いました。 ・・・片付けられないので荷物は増えるばかりです・・・。
帰ってきてから洗濯機を廻す。 夜洗濯して干して、次の日の夜取り込むのがここのところのパターン。 休みの朝に洗濯機を廻すのは、階下に音が響いて気が引けるので。 平日だったら5時半くらいから洗濯機を廻さないと、になってしまうしなぁ。 一応朝天気予報だけは見ておき、降水確率の高いときだけ取り込んでしまう。
で、テレビは朝と夜の天気予報とニュースのヘッドラインくらいしか見てない。 なので、「恋のマイアヒ」を知ったのはスポーツ新聞で取り上げてたからだったりして、曲は聴いたことがない。 いまShuffleにはいってるのは、ビョークとスティング、菅野よう子だけだー。
で、恋のマイアヒをずっと「恋のマライヒ」と覚えてた、というblogを読んで爆笑。 明日は昼前から出かけ、帰ってきてからハンガーラックを設置予定。 ずっと欲しかったのにずっと欠品だったのだ。 やっと入荷してたので速攻クリック一発しちゃったよ・・・。
|