今までの出勤時間より20分ほど早く出ることに致しました。 それで出かける前にシャワーを浴びたんですけど、お、お湯が出ない〜〜っ。 壊れたんだったら、大家さんに相談しなきゃと震えながら水を浴びましたが。帰ってきてから、足ふきマットの洗濯のために、バスタブでお湯を出して踏み踏み洗い。お湯、出た!よ、よかった・・・。
さて、有り難いことに、いつもと違う他路線も、ほぼ前と同じくらいの距離に駅があります。本数はずーっと少ないんですけど。
一応2路線に挟まれたところに住んでいるんですよ。 実家の方だとどうしても、1線しかないので精神的に追いつめられると逃げようがないんです。 だから、実家を出る時の第一候補はとにかく路線数の複数あるところ、でした。
てれてれゆっくりのんびりした各駅停車でいけたので、今日は楽でした。よかったー。 しばらくこっちを使うことにしました。 …お金、かかるけどね(^ ^:) 一応昨日の状況は、詳しく上司にもメールしたりしていたので、心配されてたんですけど、方法が何かあるなら最大限努力したいです。
昨日は台風のため、5時くらいには皆帰ってしまったそうだったので、休んでも特に問題がなかったみたいです。 台風の被害に遭われた地域の皆様には、こころよりお見舞い申し上げます。 あ、あやめ草さま〜〜!!有り難うございました!届きましたよっ。
ああ、またしても猫の糞を踏む・・・・。 懐中電灯つけてたんだけど、枯れ葉の下にあったらしい。くっさーっ! 泣きながら洗い落としましたが、まだ臭うんです。 新しい靴を買いに行っちゃおうかなぁ。
|