初日 最新 目次 MAIL


Majaの日記
Maja
MAIL

2004年08月24日(火)
清々しい笑顔が、嬉しかったよ。

仕事の谷間。忙しくもあり、暇でもある。
どっちかっていうと、暇な時間の方が長い。
やっぱり休みをとるんだったなぁー。眠いし。

 さて、昨日から気になってた女子レスリングですが、金が2個、銀が1個、銅が1個と4人ともメダル獲得!おめでとうございます〜。
電光掲示板等の設備が不十分で、浜口選手は割をくってたかもしれんです。
でも、最後にすがすがしい笑顔をみられて、嬉しかった。
もちろんみんな格好良かったよ!

未だに西洋の人は、明治くらいの日本女性の三歩下がって旦那を立てる大和撫子を夢見ているようで、なぜこんなに日本の女子が強いのか、理解できない人もいるらしい(笑)某スポーツ新聞のコラムだけどね。

 ところで、左足の踵をうっかり抉って3日目。縦4cm、横2cmくらいで深さは約1mm。皮ごと、がーっといっちゃったのだ。
絆創膏を貼っているが、ソックスを穿かないと、擦れて痛い。
大きな絆創膏、6枚入りで525円よー(泣
とんだ出費だ。痛くて歩きにくいので散歩は見合わせている。