会社に、CLIEを忘れてきた〜〜っ!がーん! 今日はキャラメルボックスのチケット先行発売で、データが全部あそこに入ってる・・・。 帰りたくて帰りたくて、あわてて出てきたせいだろうか? 一般で、取れるかなぁ。 とれなかったらごめん>M嬢
ご自身のHPでの励まし、ありがとうございました〜>あやめ草さま なんとか、精神的には楽になってきてるので、大丈夫です。 夜中に、寒くて目が覚めるんですが、毛布も布団も掛けてない・・・。ああ、昔から寝相が悪いんです・・・。 腹巻き、編むべきだろうかー?
なぜかこの間から、クロスステッチ復活。 いまは、使いにくいので、flossを糸巻きで巻き直しています。 明日は久しぶりに、ユザワヤで遊んでくる予定。 あ、コリンのチョコレート代を残して置かなくっちゃ(笑)
|