今夜は、ひたすら中国茶を飲む。 専門店でなく、MUJIで買ってきたものだから、特別にグレードが良いわけではないけれども・・・。 欲しかったプーアール(黒茶)が、てんで見つからず、諦めて緑茶系にしたのだ。 むー、明日余裕があったら、緑碧茶園でもいこうかなぁ。表参道にあるという、中国茶専門店てなんて名前なんだっけ? 気力があったら、明日調べよう。
会社でがんがん飲んでた紅茶も切れてしまったし、そろそろ買い出しをしないといけない。
本当だったら、今日は溝口肇さんのインストア・ライブだったんだぜ(泣 いくら何でも、日程的に月初は無理だ! 近くでチェロの音を聞くチャンスだったのに!
今日は電話の応対におわれて、自分の仕事が余り進まなかった。 目処が立たない・・・。どうしよう。
|