ペンパルの誕生日でございます。 夕飯食べたあとに、電話をかけてみました。時差は7時間。
うわーひさしぶりっ。 話し言葉に、英語とスウェーデン語が混じる混じる。 英語の方がわからなくなっちゃってるなぁ・・・。わはは。 料理をする、が「cook」じゃなくて「laga mat」になってるしよー。 んで、今日は可愛い私の天使ちゃんと「hej!」なんてお話ししちゃったのよう! かわいーかわいーっ!
特別なお祝いの時には、マジパンでくるんだスポンジケーキ;「プリンセスバーケルセ」 をたべるもんだ、なんてことがこないだ買った本に書いてあったので、きいてみたら食べてるのはラズベリーケーキだそうです。
なんですと?!私の大好物のラズベリーのケーキ? 来年行くときに食べさせてくれぇ!と頼み込みました(笑)
というわけで、ハイテンションな15分間でありました。 お誕生日おめでとう!
|