今日は買い物に行かなくちゃ、と、頭の中で必死でメモを取る。 必須はトイレットペーパーと、あと野菜だ、野菜! 冷蔵庫の中が、あまりに空っぽで侘びしい・・・。
駅の反対の方に、ここに実は1年住んでるんだけど、ついこの前までスーパーがあるのに気が付かなかったのだ。 22時までやってるんだよ?びっくりだ。 選択肢が一つ増えたってことで、本当によかったよう。
近くのドラッグストアでトイレットペーパーを買った。 12ロール入りで178円。再生紙・無漂白、形が少し不揃い。 でもいいんだー。 お金を掛けるところと、そうでないところははっきりしているからね。
それにしても、何故「お嬢様と私」の2巻が見付からないの? きぃ〜っ! 明日も本屋めぐりだ。
|