初日 最新 目次 MAIL


Majaの日記
Maja
MAIL

2002年04月19日(金)
あたしンち、始まる。

 さて。
仕事が忙しいというのは、毎日書いているようなのですが、まだ忙しいんです・・・。
ゴールデンウィーク進行で、また前倒し仕事が増えそうな予感・・・。
明日も出勤しないとおわらない(ToT)
今日は、とんでもなく面倒くさい相殺を2件打ち合わせて、その合間に別の仕事を平行してやる・・・という、切り替えが何回か必要だった日。
経理部長に予定入金額のメモをわたし、支払い明細を作って愕然・・・。
すげぇ、1社でこんなに仕入れ金額がある・・・。
そりゃ、相手方は与信を心配するだろうなー。

結局、19:30までかかってしまい、楽しみにしていた「あたしンち」を、会社で見る羽目に・・・。
諦めないあたりが、いかに楽しみにしてたかがおわかりかと思いまする。
原作の新聞マンガが大好きで、毎回楽しみにしております。
どうして、みかんのハハは、うちのハハにこんなに似てるんだろう?
友人も自分のハハに似ていると言うし、日本のハハの標準でしょうか?

 みかんのハハの声ですが、誰だろうとおもって名前を見たら、「渡辺久美子」さん。

・・・「∀ガンダム」のフラン・ドール?!あの、華奢な女の子?!