うーん、何回目だろう。 この家に誤配された郵便物が届くのは。
というわけで、年賀状は実家の方へお願いします>ALL
どうも隣の人のみたいなんだよなー。 相変わらず隣にどんな人が住んでるか、わかりません(^_^;) お互いに生活サイクルがすごく違うので、ぜんぜん顔を合わせないんですよ。 ただ、すごく静かに暮らしてくれてることは確かです。 騒音で困ってるのは、随分先にあるスナックのカラオケ。 防音設備もないのにつくるなよー!!
というわけで、しんしんと夜は更けていきます。 ガスファンヒーターは夜1時間、朝30分つけることにしました。 節約節約。 ただ、洗濯物が乾くのを発見!乾燥機、使わなくても平気みたいだな。
|