初日 最新 目次 MAIL


Majaの日記
Maja
MAIL

2001年07月20日(金)
赤ちゃんはエネルギーのかたまり。

 友人の赤ちゃんを抱っこしに行って来ました(^o^)
むちゃくちゃ可愛かったですぅー。
おねむから覚めてはうとうとするという感じでしたが、いやぁ。
もうもう、エネルギーの固まり。
その可愛さでKO!っすよ。
しみじみ愛おしい生命ですわ。

 そうそう。
今日はそれから家具屋さんへいってメタルラックを買いに行ったのですよ。
友人M嬢が泊まりに来ることになってたので、せめて床面積を広げないと、寝るところが・・・。
で、買ってきたラック(幅60cm奥行45cm)を友人夫妻が組み立ててくれたのですが、歪んでいるのです。きちんと垂直にならない。
 どうも穴が歪んでいるらしいので、あしたもう一度店に行って検品してもらいます。やれやれ。
でも、一応大まかな部分を組み立ててあったので、そこにTVとビデオとDVDプレイヤーは置いてありまして、M嬢の睡眠スペースを確保出来ました。
おやすみなさい、とM嬢が隣でいってます(笑)