ううう、ちょっと酔った勢いで申し込んじゃったら律儀に返事が来たので、またよく考えた上で申し込んでみました。
光ファイバー早く繋いでくれよーとおもいつつもいつになるかわからないし、だったらってーんでつなぎですけどADSLへ。 ISDNにしてなくてよかったかも。
固定料金で繋ぎ放題かぁ。うっとり。 でもきっとかかる料金は今と変わらないわねー。
そうそう。 みなさまご心配おかけしてます。 鬱状態は継続中ですが、(加えて情緒不安定)「やらないこと」にしました。 自分の好きなこと第一主義でいい、と今日話した上司Bがいってくれたし。
悪ガキというかガキ大将みたいな人なんですけど、私はこの上司が一番気に入ってます。 生意気ですが。
|