初日 最新 目次 MAIL


Majaの日記
Maja
MAIL

2001年03月18日(日)
トヨカワ。/カスタマイズ。

 本日は豊川悦司の誕生日でございます。
昔、かなり熱心なファンだっただけあって、いまだに忘れられない〜(苦笑)

 彼の役で一番好きなのは「Night Head」の霧原直人ですかねぇ。
あと、「きらきらひかる」(松岡錠司監督)の睦月も忘れられない。
あれは面白い映画だった。

 昨日、寝る前に友人に借りた「星界の断章」DVDをiMACでみた。
鈴置弘孝と高島雅羅のコンビで30分つーのは、「ショウビズ・トゥデイ」以来か?(笑)
 ドゥビュースの人の悪さが好きだなぁ。
プラキアはカッコイイ〜。もう大好きっす。(「ゴースロス爆散」の回は泣いた)

 そうそう、iMACカスタマイズ計画中で、起動音、警告音、ゴミ箱をからにする、に割り当てるために導入したソフトが古すぎるらしい。
コンフリクトしまくり。

 結局、システムにある警告音だけ「デタラメや」というウルフウッドの声にできただけ。

 よっしゃぁ、なんとしてでも方法を探し出してやる〜!
だって、起動音が「マッキントッシュを起動せよ!美しい・・・」というブンドル局長の声じゃないとMACじゃないみたいなんだもん。