2006年05月18日(木) 知らぬが仏イコール君は神様級。

俺がいなかったらお前は生きていけないだろうな。男の口癖。
そうか。そうなのか。あたしったらそんなに生命力ないのか。
そうでもないですよ。あたしったら逞しいんですよ実際問題。

あたしは大体。男に何も出来ない女だと思われがち。ですが。
マンションの3階ベランダに攀じ登れる運動能力と恥知らず。
諭吉の匂いを誰よりも早く嗅ぎ取る臭覚と。その他もろもろ。
明日1人になっても平気だと思うんですけどね。どうなのよ。

あたしは男に何も出来ない女だと思われがちだから救われる。
今の男がいなくなっても違う神様がきっと降臨。諭吉は回る。

男は知らないんですよ。あたしがラーメン大好きで。1人で。
有名なラーメン店を昼間こそこそと食べ比べしていることを。
男は知らないんですよ。あたしが本当はブランドに興味なく。
流行にも感心ないことを。君の車が走ればそれだけでいいの。

男は知らないんですよ。あたしが何を考えて何を思ってるか。
生きていけないか否か知りたくて男と別れたがってるあたし。







登場人物紹介 目次 過去 電波通信
※日記内の画像、文章等の無断転載、改変使用、引用はご遠慮下さい。
※メールの返信率は低く半年以上遅れることもありますがすみません。


エンピツユニオン