2005年12月11日(日) 買って。勝手。買って。勝手。買って。勝手。

この指輪なんだよ?なんだってなによ?これ誰に貰ったんだ?
ん。自分で買いましたよ。嘘つけ。お前が自分で買う訳ない。
だったらなんなのよ。昔に貰ったものだから別にいいでしょ。
よくないだろ。お前って一体どういう神経してるんだろうな。
あのね。この際はっきり君に言っておくよ。おいらの考えを。

貰った物に罪はない。高級品だと無罪に値するんですよ旦那。
あたしの所持品に口を出すならさ。金も出せって感じですよ。

物を捨てるのが大好きなあたし。捨てないで持ってるってさ。
凄く気にいってるからですよ。普通は捨てるか誰かにあげる。
身に付けて欲しくないなら。この指輪より素敵指輪買ってよ。
あたしの身に付けてるものが嫌なら全部捨てるから買ってよ。

買って。勝手。買って。勝手。買って。勝手。買って。勝手。

男。沈黙。ああ。こういう時に殴りたいんでしょ。あたしを。

買って。勝手。買って。勝手。買って。勝手。買って。勝手。

あたしは自分の好きな男にいつも大金をつぎ込ませては破滅。



登場人物紹介 目次 過去 未来 電波通信
※日記内の画像、文章等の無断転載、改変使用、引用はご遠慮下さい。
※メールの返信率は低く半年以上遅れることもありますがすみません。


エンピツユニオン