2005年10月13日(木) 相談しても参考にならない女。

友達が泣いている。飲むか聞くか迷う。だから飲みながら聞いてみる。
どうやら彼氏が浮気をしているらしい。で。延々と泣いているのです。

怒ったの?逆ギレされたよ。じゃあ逆逆ギレすればいいんじゃないの?

相談。よく相談されるけど。苦手だ。素敵なアドバイスとか出来ない。
しかも偏っている。あたしのアドバイスは全く参考にならないのです。
でも聞かれる。ね。もし零ちゃんがそういう立場になったらどうする?

あたしなら。財布と携帯を取り上げる。目の前で着信受信メール見る。
目の前で声に出してメールを読んでみる。ちゃお☆とか返信してみる。
とりあえず携帯を壊す。番号を変える。暗証番号も勝手に変えちゃう。
それから大事にしてるビジネスバッグとか全て。洗濯機でグルグルン。

それ1度やってみ。お金かかるから2度としないはずだよ。無理だよ。
頭おかしいと思われちゃうじゃない。でも話のネタにはなるよ。無理。

相談終了。やっぱ相談すんじゃなかった。うん。それもよく言われる。



登場人物紹介 目次 過去 未来 電波通信
※日記内の画像、文章等の無断転載、改変使用、引用はご遠慮下さい。
※メールの返信率は低く半年以上遅れることもありますがすみません。


エンピツユニオン