2005年09月27日(火) 今日は夕方から雨が降ってるんだよ。

ああ。今日は雨。雨の日って嫌い。今日は雨が降ってるんだ。
そうよ。雨が降ってるじゃない。なんて言えなくて。泣いた。

日記には凄まじく嫌なことや悲しいことは滅多に書かないけど。
あたしは毎日。何度も。何度も。泣いている。旅行中も泣いた。

男女間の友情なんてない。と思う一方で成立してる友達がいる。
一緒のベッドで眠ったこともある。お兄ちゃんのような男友達。
2年前。阪神が優勝した日も。それまでも。どこへでも一緒に。
みんなで飲んで騒いで。朝まで一緒に。もう何年になるのかな。

いつも一緒だった。日本シリーズは福岡にも甲子園にも行った。
だけど。今年は会ってない。仕事が忙しいから会えないんだよ。

外は雨が降って。それを知らない君。窓の外も見れないなんて。

大事なものが消えていく。消えたら。あたし耐えられるのかな。

会いたい。会いたい。髪なんかどうでもいい。痩せててもいい。
仕事が忙しいからお前と遊んでやる暇なかなかないよだなんて。

知らないふりでメールのやりとり。お願い。もう時間がないよ。



登場人物紹介 目次 過去 未来 電波通信
※日記内の画像、文章等の無断転載、改変使用、引用はご遠慮下さい。
※メールの返信率は低く半年以上遅れることもありますがすみません。


エンピツユニオン