2005年09月22日(木) 屈折してるのは自分1人だけで結構なんですよ。

乙女サイト作成中。乙女でもないけどヨゴレでもないサイト。
そこには日記なんてなくて。ま。あってもいいけど素敵ネタ。
飲んで帰ってサンダル何処かに失くしたとか絶対に書かない。

そして。あたしが此処で座位テクの勧め日記を書いてることは。
秘密にして趣味の合うネ友という存在が出来るか試してみよう。
そう日記に書いたらURL教えてって言われたりするけど秘密。

だってだって。あたしには燃チャッキーさんがいるから。コエー。
そして。あたしのことが大嫌いで大好きな粘着さんとサヨナラ。
大嫌いなくせに日記の隅から隅まで読破していてやたら詳しく。
そして闇雲に嘘じゃなかったら証明しろとか言うアレな方々と。
ここでもたまに書くからサヨナラは出来なくても疎遠になれる。

ホームパーチー行ってきました=妄想だとか。言われても。ね。
だって。しんどいんだもん。下らないことで証明しろとかって。
非常に萎えるんだけど。バッグと中身等の写真でいいのかしら。
自分の部屋とか自分の持ち物くらいなら写真UPは平気だけど。

えとね。あたしの個人的な考えだから今から言うような日記を
書いてる方がいらっしゃったら非常に申し訳ないんだけど。ね。

証明って毎日どこのホテルでどんな料理を食べたのか写真UP?

それを素でオーダーする粘着の方がいるんだけれど。あたしはね。
大好きなホテルのお気に入りのフレンチで料理が出る度に鞄から
携帯を取り出して写真を撮るなんて格好悪いと思ってるから無理。
老舗の割烹も写真なんて無理でしょ。他人がするのは勝手だけど。
あたしには〜で〜き〜なぁ〜〜〜いぃ〜〜〜〜〜♪byテレサテン

さて。明日からバカーンス。あ。言っておくけど写真UPは無しよ。
ああ。もう。嫌だな。嫌いでいいから何処かに行っておくんなまし。



登場人物紹介 目次 過去 未来 電波通信
※日記内の画像、文章等の無断転載、改変使用、引用はご遠慮下さい。
※メールの返信率は低く半年以上遅れることもありますがすみません。


エンピツユニオン