2005年09月20日(火) スープが冷める程度の距離でお願い。

風邪が治らない。無理もない。一昨日の甲子園。いいパンチでしたよ。
男は睡眠不足の模様。あたしは寒い。バイバイ。クーラー。男は暑い。
暑くて暑くて眠れなかったようで。それでもクーラー停止。ありがと。
男は無口だし優しい言葉をかけてくれるようなタイプではないけれど。
そういう細かいことでありがとうとは思う。最近やっと分かりました。

今度の連休は南の島でバカーンス。喧嘩しないでいよう。我慢しよう。
うんうん。もしムカムカしたとしてもぐっと堪えて我慢の子でいよう。
ゴールデンウィークもお盆も海外に行ってまでひどい喧嘩をしたから。
あたしが喜ぶと思ってあたしの好きそうな国とホテルを選んだはずで。

今まで男には結構ひどいことをいっぱいしてきましたが。気をつける。
今後は気をつける。日記には書いてないけどひどいこといっぱいした。
あたしの毎日は今までもこれからも波乱があるようで全ては予定調和。



登場人物紹介 目次 過去 未来 電波通信
※日記内の画像、文章等の無断転載、改変使用、引用はご遠慮下さい。
※メールの返信率は低く半年以上遅れることもありますがすみません。


エンピツユニオン