恋は女の美容薬よんっ

いいこと聞いた。
恋すると食欲ダウンするんやって。
そうかもしれん。って久々にすんげー納得。
そういや、なんかのテレビで恋は美容にもいいって
言っとったの思い出したわ。
なんでもお肌スベスベ、髪ツヤツヤになるとか。
これ、おいしいやんな♪ってホンマにそんな気ぃする。
そうやんなぁ、そうやんなぁ!!女は恋しなきゃすたる!!
最近のうち…またしても氷河期到来ザマス!!
あら〜ん?かやチャン、いつの間にジ・エンド?
自分でもわからんわァ。気付いたらココロん中に、
その人はおらへんくなっとった。
こう言ったらちょっとばかりポエム調で
ロマンチックに聞こえるかもしれんが
要するに言うと「冷めた。」コレに尽きる。ブッ。
って包み隠さずズバリ言っちゃいましたな…
ああ、言ったさ、言ったとも。んぁあ?悪いくぁ?ぇえ?
あかん…ちょっと性格破綻者。
今年の夏、(元)好きな人から電話かかってきてん。
「彼女できた」っちゅー。
こんときは好きでたまらんかったから
「なんやもう思いっきり青春しとるやんっ!!
今度紹介してなー★」
なーんて調子のええことぶっこいでたけど、
内心「うそぉぉぉん!!」って。うっへぇ、可愛くねー!!
言ってることと思ってること食い違っとるやん、ワシ。
「そんなこと言われても困る!!
だってあたし…あたし!〇〇のこと好きだもん!!」
くらい言いなやー(笑)ふっるいドラマチックやけどぉー。
まっこんな感じで夏に彼女できて
(ウチにやないで?そのうちが好きやった人に。)
このまま想っててもしゃーないとかって
薄々気付きながらもズルズル来てたんだわ。
そしてそしてー!!このたび一段落。
でも思うんが好きな人おらんかったらむなしいな。
彼氏おらへんのもそうやけどもっとむなしいわ。
あーかやサン、久々にときめきたいッッ!!
2000年12月01日(金)

++カシマシやっぺの日記++ / かやっぷ〜