日々を、綴る。...流架


トルコ土産? - 2005年11月01日(火)

おとんがくれた会社の人のお土産にイスタンブールって書いてた(笑)
開けてみたんですが…パウダーシュガーに塗れた餅…?みたいな(笑)
食べてませんが凄く食べ辛そう…しかも甘そう(汗)(汗)
最近甘いものがダメになってきたんですよね〜歳のせいで(爆死)

今日は映画に行くのが面倒だったので(苦笑)本屋さんに。
ブックオフにも行ってみたけど欲しいのがなかったよー。
プラチナムボックス3を手に取って見ましたが。
ローソン限定かそうじゃないかは判りませんでした(泣笑)
一応振ってみたんですけど(爆笑)
GEOにも行ってみたんですがピエロちゃんってベスト出してたんですね(爆)
カップリング曲の方が欲しいな〜ハーケン入ってるし(マキシも持ってるが)
でもピエロは買い始めるとキリがないので思い止まります(泣笑)
ピエロより先におGを集めなきゃ(鬱)
クレセントが1,500円くらいで売ってましたが(笑)今日は止め。
欲しいのはMARSなんですけどね。
で、別の本屋でVジャンプを立ち読みしようと思っていたのに。
もう売ってませんでした…(泣笑)
今月のカラブリには白哉が出ているので必読なのに〜。
明日別の本屋で捜してみます(苦笑)
結局何を買ったかと言えば、ようやっとアルスラーン戦記を!
買いましたよー!ノベルズで3巻まで!
文庫版6冊分ですか。
まだ最初の〔王都炎上〕しか読んでませんが面白い〜(泣)
懐かしかったですよ、読んだのが高校以来なので(苦笑)
10年ぶりとかだよな…(汗)
そりゃ懐かしいよね…(泣笑)
相変わらずファランギースとダリューンが好きでした。
これはもう変わらないらしい(苦笑)
片仮名が苦手な私には酷な片仮名のオンパレードに軽く眩暈(泣笑)
文庫で9巻までしか読んでいないのであれからどうなってるか楽しみ。
イラストは天野さんじゃないんですけど美しいですね。
天野さんより現実味があるイラストですけど好きです。
凄い現実逃避でした、午後から(笑)
私がファンタジー好きなのは夢見がちだからなんだろうな(爆笑)
ふと部屋を見渡してもファンタジー系しかないよ…(泣笑)
だって現実に起こりうる話を小説で読んだってねぇ?
それだったら現実には絶対起こらない事を読んだ方が楽しいと思うけど。
まぁ、人それぞれ好きなものは違いますけどね。
逆に映画はあまりファンタジーは好まないんですけど。
…チャーリーとチョコレート工場ってファンタジー?(苦笑)
私の好みは幼い頃から徹底してますから(笑)

昨日かな?
先輩とまた宇宙力学だかパラドクスだかの話をしていたんですが(笑)
面白いよね〜やっぱり。
先輩がまた詳しくて笑える(笑)
宇宙が縮み始めると時間が逆戻りしていくとかさ。
それを方程式で全部導き出せるとかさ。
俄かには信じられんよね(苦笑)
大体時間が逆戻りしていくって言う概念が判らん…(泣笑)
今この瞬間の記憶を持ったまま逆戻りしてくんじゃなくって。
進んできた通りに逆戻りしていくらしい。
記憶が一瞬前に戻っていくって事かしら。
最早この時点で理解不能(泣笑)
だって死から始まって生で終わるってイメージできますか?(泣笑)
でもそうなんだって。
宇宙が縮み始めるとそうなるんだって。
じゃあどこまで逆戻りするんだろう。
地球が誕生する以前まで逆戻り?
って言うか宇宙が誕生する以前まで逆戻りするのかな。
そもそも宇宙が生まれる前に何があったかもイメージできません(泣笑)
でもこういう話を聞くのは面白いです(笑)
判らないなりにね。
しつこいくらいに「何で?」「どうして?」を繰り返す私…。
で、説明されても理解できないって言う…(泣笑)
目に見えて、イメージできないと理解できんのよ。
だから物理とか嫌いだったのよ…(泣笑)

今日はやっとセレッソ戦を見ましたよ。
面白かった…途中で寝ちゃったけど(お約束)
いや、5分くらいだったよ、多分(苦笑)
解説が井原で嬉しかったんですが実況がやたらと「小笠原が〜」とか
「井原さんが現役の頃は〜」と繰り返してちょっと鬱陶しかったです。
うーん、やっぱりあのシュートのうち1本でも入ってたらなぁ…とは思うが。
思うが…(泣笑)
面白いようにGKの真正面に飛んでましたね〜(泣笑)
狙ってるんじゃないの?!ってくらいに…(泣笑)
そして見ました、アレックスの幻のゴール(泣笑)
あれは…仕方ないね…。
思いっきり手だったね(泣笑)
実況も井原もVTRを見て「あぁ…(苦笑)」って…(泣笑)
「魔法の手とはいきませんでした」って言われてましたが。
えーと、それは神の手と言うのでは?(意地悪)
岩政の激突は(汗)(汗)
凄かったんですね…。
近くにいたアキがビックリしてましたもん。
でもって本能って凄いね。
すぐに立ち上がって試合に戻ろうとする岩政。
ドクターに止められてたが。
ゴールポストがグラグラ揺れるくらい顔からぶつかってるんだもん、当然(汗)
いや、でも出血もせずに異常もなくて良かったですよ。
なんて頑丈なんだ、岩政…(泣笑)
チカが何だかもっさりしてました(笑)
セレッソはね、流石に今季負け続けていたので憎かったんですが。
結果を知ってから見るとほのぼのしちゃう選手が沢山(笑)
モリシも古橋くんも好きですからね〜。
みーはんも後半から出てきましたよ。
試合後、みっちゃんと親しげにお話していました。
で、私がこの間ゼ・カルロスと勘違いしていたブルーノ・クアドロス。
…凄いカッコ良かったです(泣笑)
まーた濃い人好きだよね〜とか言われちゃうんだ…(泣笑)
だって髪型は可愛いのに顔がめっさ髭面でゴツイんですよー?!(笑)
カッコ良いわ〜vv(笑)
ウチのアレックスとフェルがとても可愛く見えました(笑)←実際可愛いがvv
フェルの髪が伸びてきてまたくるっくるの巻き毛になってて可愛い。
アレックスは調子は微妙な感じでしたが爆発の予感あり。
ノザは最近ちょっと自己中な感じがせんでもないが(泣)
天皇杯は主力はお休みかしら。
イバは強制的にお休みだけど…(泣笑)
万全じゃない選手はゆっくり休んでまたリーグを頑張ってくれい。
若手は天皇杯も頑張ってくれい。

その天皇杯。
4回戦は大体JFLのチームの試合を放送するので。
結構楽しみにしてたんですよ、ウチはホンダロックとだから。
そしたらさ、放送予定が…ホンダロック以外のJFLチーム…(泣笑)
4回戦でJFLのチームとあたるのはアントラーズを含めて4チーム
あるんですけど、放送予定がウチ以外の3チーム(泣笑)
まぁね、ここ2週間BSでアントラーズの試合を放送してたしね。
仕方ないって言えば仕方ないんだけど。
でも天皇杯はBSか総合で放送しない限りは見られないので(泣)
今年も天皇杯ダイジェストはあるのかしら…。
これに勝つと次はヴェルディかトリニータと当たるんだっけか。
J1はJFLやJ2には負けないように。
日本サッカーのトップチームなんだからさ〜。
…でも下克上も面白いよね(笑)
ウチがそうなるのは勘弁ですが…(泣笑)


-







INDEX
past  will