日々を、綴る。...流架


Wで来た! - 2005年09月23日(金)

ジェフ戦のチケットとおGのチケットが…(笑)
ジェフ戦…思いっきりホーム側の12列目だったよ…行きたかったよ…(泣)
チカが見たかったよ…(号泣)
鹿グルメも堪能したかったなー(泣)(泣)←しつこい

と言う訳で明日は天王山らしいです(笑)
天王山、勝った方が首位とは言え、普通にやれば勝てます!
今のアントラーズなら勝てます!(多分)
布陣はヴィッセル戦のままで行くようですね。
チカも深井くんも頑張れ!
守備陣も頑張れ!(切実)
勿論、攻撃陣も奮起して貰わねば。
ガンバとは最近相性が悪い感もありますが、それはホラ、今季開幕当初の話。
去年はかなりの確率で負けたけど(泣笑)去年の話。
ヴィッセル戦の時のような流れるようなパスワーク、見たいです(切実)
それから、セットプレイは要注意だと思うのよね〜。
ヴィッセル戦の時も一瞬隙があったりしたしさ。
ガンバ相手にそんなんやったら…判ってますよね?
去年の対戦でヘッドで2点も決めたあの子がいますからね!(泣笑)
まぁ、明日は打ち合いになっても良いので(泣笑)勝ってけろ(泣)(泣)
西野監督は明日ウチに勝ったらかなりの確率で逃げ切れると言ったらしい。
ハァ〜?(摩邪)
そうは問屋が卸さないわよ!
アントラーズの方がモチベーションは高いんだからーっ!!(多分)
鹿サポも何だか集結するらしいですね(笑)
中に入れなくても外で応援するそうな。
素敵だ(泣)
頑張って欲しいです。
試合も応援も圧倒的な力の差を見せ付けて勝ちたいですね!
ここで勝てたらウチだって逃げ切れる確率が高くなるもんねーだ!(しつこい)
明日の大阪は最高気温が31℃。
最低気温が24℃でしたな。
試合中はどうなるんだろう。
願わくば下がって欲しいんですが。
天気は曇りだったのでそんなに暑くはならないのかな。
蒸し暑さが敵ですから、ウチ…(泣笑)
ここで負けたら他力本願になっちゃうよ。
しっかり勝とうね。
勝って、残りの試合で独走しようね!
ツネ様がなんじゃい!!(あの写真集は凄いよね…)

ナラさんがまたニクバナの疑惑があるらしい…(号泣)
繰り返すなぁ…ナラさん…(泣)
最近ようやっと復帰してきたばかりなのに(泣)(泣)
明日はうっちーがベンチに入るのかしら…。
あ、そうそう、J's GOALで勝つのはどっち?って言う投票をしていて。
勿論アントラーズに大量投票して参りました(笑)
圧倒的にアントラーズの勝利に投票している人が多いよ!
嬉しかったです(泣)
totoはガンバの勝利に賭けている人の方が多かったけど…(苦笑)
昨日は取り敢えず7万にのせて終えたんですけど、さっき見てみたら2倍に
なっとった…投票数…。
凄いな〜期待されてるよ〜アントラーズ!
明日はBS生中継なので早番で仕事を終えたら超っ早で帰宅したいと思います(笑)
解説は宮澤ミシェルさんらしい…。
最近ビデオの調子が頗る悪くて(泣)
明日は無事に録画してくれよ…(切実)
シーズン終了まで何とかもってくれ!と日々怯えております…(泣笑)
早送り、巻き戻し、再生の時に物凄い音がするんですよ…(泣笑)
まぁ、もう11年も使ってりゃね…(苦笑)
でもこれを修理に出しちゃうとウチでBSが見られるテレビがなくなる(爆)
録画できるテレビもなくなる(爆死)←ウチのビデオは再生専用と化している…。
それなのにおGビデオを見たりしてこき使ってるんですけれども(苦笑)

相変わらず車の中ではDIABOLOSを聴いております。
BLACK STONE…かなり好きかもしれん(笑)
歌詞カードを開いてみたら、何だかおGさんがヴァンパイア化している写真が。
もしやこれが今回のツアーのコンセプトなんだろうか…!と非常にワクワク。
…違ってたらものっそい凹むけど…(泣笑)
でもASHなんて言う曲もあるくらいだからねぇ…期待。
最初の方の写真は和風なんですが。
これも明後日には解明されるのよね。
明後日がツアー初日…静岡だったかな。
でも私はおGサイトを廻ったりしないので(苦笑)仙台まで謎のまま(泣笑)
謎のまま見に行った方が楽しいだろうし。
でも…私はこの間気付いてしまったのです。
DIABOLOSにありったけの愛で(だったか?)が入ってないなぁ…と。
そうだよ…これって多分ラブレターに入ってるんだよ…(泣)
以前も書きましたが、私はラブレターを持っておりません。
珠玉のバラード集なんてあまり興味が沸かん(苦笑)←おGファン…?
一祈さんがダビングしてくれると言ってくれたのですが。
…今は既にDIABOLOSモードに突入しているので多分聴かない…(泣笑)
加えて言うなら私はマキシも全く買っていないので(爆)
ライブ〜♪なんて浮かれていても知らない曲も多いんじゃ?!と(泣笑)
マキシのC/W曲だけでもレンタルして聴いてみようかな…(泣笑)
ドームは実は今更迷い始めてまして(苦笑)
プレオーダーは取り敢えず取り消しちゃったんですよ(苦笑)
アルバム購入特典でチケット先行予約があったし。
でも…多分絶対電話なんか繋がらん(爆)
どーしよー…。
ドームだから即完はないと思っているんですが(苦笑)
だって城ホールとか名古屋レインボーとかが余ってるんだもん。
それに…年末に私東京に行きたいんですよね〜。
ドームに行っちゃうとそれができなくなるし…(泣)
友達とかと一杯会える予定なのでそっちに行きたいんですよね(苦笑)
どうしましょう。
大人しくDVDが出るのを待ったら良いのかしら(苦笑)
大体ライブのチケットなんか一般で殆ど取った事ないんですよ!(逆ギレ)
FC優先でいつも取るんですよ!(泣笑)
びずバンドのFCに入るのは全てチケットの為なもんで…私…(苦笑)
取り敢えず仙台では呑んだくれて来たいと思っています(笑)
国分町フィーバーしてこようかな!(爆笑)

そして明日はアントラーズ勝利!
勝利でお願いしまーす!!


-







INDEX
past  will