日々を、綴る。...流架


楽しみになってきた♪ - 2005年09月16日(金)

明日チカがスタメンっぽいですねー!
久々にチカが見られそうなのでワクワクしております(現金)
良かった、明日放送があって!(笑)
最高気温が26℃だったんですが…2時キックオフ…暑いさかりか?(泣)
涼しくなれ…涼しくなれ…(切実)
あぁ、勝ってスッキリウキウキ試合が見たいな!(泣笑)
4試合勝ってないんだって…そうだよね(泣)
明日勝って来週のガンバ戦に良い気分で臨みたいものです。
FWはアレックスともったんの2トップの模様。
ベンチにはノザとロキーが入るのかしら。
ロキーも出るなら久し振りですよねー(泣)
みっちゃんはボランチで…ちょっと2列目が不安っちゃ、不安ですが(泣笑)
そこは若い力で頑張って頂くとして(泣笑)
相手は最下位とは言え侮れん。
勝ちたい気持ちの差を出しちゃいかんよ。
絶対勝つ!
そしてレイソルも応援する!(泣笑)←他力本願…(泣笑)
明日はDFライン、ベストメンバーに近いですし。
青木が右SBに入ると言う事で。
SBのオーバーラップはそんなにないかもしれませんが、確実に。
あぁ、チカのゴールが見たいなぁ〜(切実)
J's GOALに「増田もシュート力には定評がある」と書かれていましたが。
…チカ、今季リーグ戦ではまだ1得点です…(泣笑)
豪快ミドルが見たいわー!チカー!!
ヴィッセルにはヒラりんと金古がいますけど。
蹴散らしてやれ!と(笑)
負けたくないですよー絶対(拳)
確実に勝たなきゃいけない相手ですよね。
泥臭くても良いから勝ち点3、そろそろ欲しいです!
明日、昼休みに少し見られるかな。
やっぱりデーゲームだと仕事中に結果が拾えるから良いですよね(笑)
ナイトゲームだと運転中気が気じゃないので(泣笑)
そう言えばジェフ戦、まだ休みを取っていないのですが(泣)
明日辺りシフトを決めようと思っているので言い出してみようかと。
しかし…おG物を予定外に買ってしまった為、今の私は物凄く金欠(泣笑)
バス代と新幹線代…あるかなぁ…(泣笑)

一祈さん、一緒にDears入り直そうよ!(爆笑)
これって…ロッピーで入会できるんだっけか…。
うっかり更新期限を過ぎて退会してしまったおGファンクラブ…(笑)
←しかも2人ともうっかり退会(泣笑)
アルバムは21日発売のようですわvv
発売日前日が休みなのでお昼頃買いに行ってみようと思っております。
勿論カードで!(泣笑)

うーん…他にネタが…。

トクさんにはバレンシアからオファーがあったようですね。
でも以前はバレンシア第1希望だったトクさんが考えると言っている辺り。
ちょっとちょっと、脈アリなんじゃないのぉ〜と思ってしまうのですが(笑)
来てくれるとやっぱり嬉しいですよね。
トクさんは大好きだもの。
でもてっきりFC東京に入ると思ってたけどなぁ。
まぁ、FC東京も候補に挙がっているようですけれども。
トクさん…5番とか似合うよね…(笑)
でも今年大学卒業できないかもしれない、って言ってたのはどうなったのかしら。
単位が足りなくて無理だって、前インタで見た記憶があるんですけど。

最近つくづく思うのは、私って多趣味だなぁって事…(苦笑)
サッカーとVISUAL系なんて相容れないものだと思うんですが…(泣笑)
あとは漫画、小説系ね(笑)
全部に精通している友人…のぶながさんだけだ(笑)
サッカーもやたらと色んなところの情報持ってたりするし(苦笑)
最近はサカマガとかを買わなくなってしまったので(泣)←金欠で(爆)
それほどでもないんですけれどもー。
そんなん言ったら音楽雑誌なんか何年も買ってないですよ(爆)
この間、おGのツアー日程調べようと思って何年か振りでFOOL'S MATEを
開いてみましたけど(爆笑)
凄い…すすめ!殿様!ってまだ連載してたんだ…(爆笑)
私単行本持ってるよ…(爆笑)←昔HAKUEIが大好きだったので(笑)
峠の茶屋とかもまだあったしなー凄い(笑)
ツアー日程だけを見て閉じたのでバンドさん達は誰が載ってたか知らんけど(笑)
今はやっぱりジャンヌが物凄く人気があるんですね。
この間めざましテレビで見ましたよ(笑)
そうかと思えばいつの間にかキリトがソロ活動してるしさー。
キリトのソロはちょっと興味があるかもな。
ピエロちゃんも最近さっぱり聴いてませんけど(苦笑)
未だに見つからない私のHEAVEN…どこに行ったんだー!(泣笑)←中身紛失(爆)

そういう訳で(笑)
明日はウキウキで試合を見たいので!
呑みながら悦に浸りたいので!(笑)
しっかり勝ち点3、宜しくお願い致します!


-







INDEX
past  will