日々を、綴る。...流架


もっと大きく。 - 2005年05月09日(月)

取り上げてくれても良いのに…田代くんのゴール(泣笑)
やっぱりGKワシントンと1万ゴールの前では無力か?(泣笑)
せめて写真くらい載せて欲しかったわ(苦笑)
あれ、あとで落ち着いて見たら確かにワシントンはみっちゃんが蹴った方向に
飛んでるのよね、正にドンピシャで(泣笑)
かえってポストに当ててよかったんでしょうか…(泣笑)
運が良かったと言えばそれまでですけど、その運を引き寄せるのも実力のうち。
…と解釈して取り敢えず掴み取った勝ち点3を喜びたいなと(苦笑)
1番厳しい試合だったみたいですし…。
これからもっともっと厳しくなってくんだろうなぁ。
セレッソの古橋くんが言ってましたけど「皆カシマを止めようとして
モチベーションが高かった」って。
これからますますそういうチームが出てくるだろうし。
土曜のアルビ戦を最後にリーグは少し中断しますけど。
その中断明けがまた厳しいのよね(苦笑)
いきなりホームでエスパですし(去年ホームではスコアレスだった気が)
その次は中2日でアウェイのFマリ(汗)
更に中2日でホーム、フロンタと…殺す気ですか(泣)
しかもまた中3日でアウェイグラですよー!(泣)
瑞穂…苦手なのよね…(泣)
どうしてこうキツイ日程のところにキツイ相手がくるのか(泣笑)
しかも中断明けって何か物凄くチーム力が計れなくないですか?(泣笑)
私はいくら非国民だと罵られようともコンフェデでさっさと負けて
代表組が帰って来てくれる事を祈っています(爆)
いっそW杯予選が終わったら返してくれれば良いのに(爆)

それにも繋がっていくであろう代表が今日発表されましたね。
ソガっちは外れるだろうと思っていましたが…外れました。
川口復活したしね。
どうもこの時期の代表戦はナビと重なっている為歓迎できん。
だって私は代表よりもチームなんだもん(爆)
特に目新しい選手もいませんでしたしね。
キリン杯は多分見ませんな…(苦笑)←W杯予選だって危ういのに(爆)

やべっちで見たんですが昨日はくっしーがスーパーセーブをしたのですね!
エメのシュートを素晴らしい身のこなしで弾いておりました!
くっしー…当たってきたかしら(泣)
最近ちょっとミスがちだったので嬉しいです(涙)
…私練見以降くっしーにメロメロですから…(泣笑)
またジェフを見に行きたいな〜と思いつつ…やっぱ遠いから、市原…(泣笑)
1番近くて見に行けるのは8月の千葉ダービー…かしら。←既に行く気(爆)
勿論前日カシマでサンフレッチェ戦も見ますけど!(笑)
いっそ、翌週のアルビ×ジェフも見に行きたいですもんね(灰)
ジェフのサッカーは大好きなのですが、いざ試合になると私はくっしーばかりを
延々見つめてしまうので(爆)あまり試合内容を覚えていなかったり(泣笑)
先月のアントラーズ戦はビデオをお借りしたのであとで堪能します♪
因みに昨日のヴェルディ戦もKさんにお願いしました!(ありがとーvv)
ナビが始まる前にスカパ…と思っていた部分もあるんですけど。
あるんですけど、新幹線代で余計な出費があった為(爆)無理です(泣)

明日はアルビ戦の電車の切符を買いに行こうと思っているのですが。
あまり遠い駅に行くのが嫌だったので家から近い駅から新潟には
行けないのだろうかと調べてみました(笑)
…キックオフに間に合いませんでした(泣笑)
んー、でも新庄から酒田にしたからいけなかったのかしら。
新庄から鶴岡だと出てくるのかな。
あとでもう1度調べてみます(笑)
でも多分いつものように特急で3時間かけて、なんですけどね(苦笑)
帰りの乗り換え、間違わないようにしなきゃ(泣笑)←本当にな。
アルビは今モトさんが出ていないのですね。
…怪我…?
それとも布陣の関係で、なんでしょうか…。
慎吾様が物凄く楽しみで(笑)反町も楽しみで(笑)
アンデルソンリマは怖ぇなぁ!と思っています(笑)
ビッグスワンのご飯は美味しいのかしら、というのも気になっています(大笑)
楽しみじゃ♪
田代くんが帯同すると良いなぁ。
チカはスタメンかなぁ。
でも昨日またフェルが怪我を酷くしてしまったらしく(号泣)
もしかしたら次節はお休みかもしれないですね(泣)
…だとするとボランチは多分またみっちゃんだろうから…チカが出る確率も
高くなるんだよ!(笑)<おねーさんに私信(笑)
でも…そうすると誰がサイドをやるの…?(泣笑)
誰がFWをやるの…?(泣笑)
日替わりヒーロー伝説がいつまで続くのか気が気じゃないんですけど(泣笑)
あとヒーローになれそうなのはナカシとか?
ナカシだよ、ナカシ!
ねぇ、Kさん?(笑)
今年も2シーズン制だったら次節にも1st優勝決定だったのになぁ…。
なんて遠い目をしているなんで絶対内緒ですよ(爆笑)

今日は本当は日記を書かずに寝ようかと思ったのです(笑)
流石にグッタリしているので(苦笑)
でもそんな私に日記を書かせた出来事。
察しの良い方ならお気付きですよね(笑)
そう、BLEACH(笑)
先々週のジャンプが合併号だったので今日やっと続きを読んだのですが。
以下、ネタバレ禁止の方はスルーで。
ヤナギも真っ青のスルーで!(笑)

みっ…皆来た!(笑)
って言うかやっぱり白哉は神鎗に貫かれとった(汗)
←関係ありませんが今〔神鎗〕と書くのにゆうに10分かかりました(爆)
鎗って言う字がなかなか出ないんだよー!(泣笑)
で、ルキアの代わりに神鎗に貫かれて倒れた白哉をルキアが抱き支えた
ところが…藍染に殺されそうになったところを庇ったところが(泣)
私は何気に兄と妹と言う関係が物凄く好きだったりするので(苦笑)
もうね、堪らん訳なのです(苦笑)
因みに白哉とルキアのシーンで1番好きなのは恐らく17巻に収録されるであろう
ルキアと白哉が一緒に歩いている時にギンに声をかけられた、と言うシーンです。
マニアックです(爆笑)
この2人でも一緒に歩いたりすんねんや!と思ったので(笑)
回想シーンなんですけどルキアが双殛の丘に連行される際、ギンが近付いてきて
「助けてやろうか?」と嘘を吐くシーンで出てきます(マニアック!)
回想は「この男が嫌いだった」から始まります(笑)
一護と遊子の関係も好きなのだ。
って言うかBLEACHって兄と妹って言う関係が多くないか?
織姫も兄ちゃんがいるし…。
言ってみたら空鶴と海燕だって兄と妹な訳だし…。
そんな話はどうでも良いとして(苦笑)
藍染が斬魄刀を抜こうとした瞬間夜一さんが…!
夜一さん久し振りの登場です(泣)
絶対来るって判ってはいてもやっぱり出てくると嬉しい(泣)
しかも砕蜂と一緒に来たんだよー!連係プレイなんだよー!(感動)
隠密機動の先輩後輩最強タッグ(泣)(泣)
この2人の関係も物凄く好きなんです(泣)
17巻に収録されると思いますけど!(笑)
あ、17巻はやっぱり夜一さんが表紙のようです!
どっちの?って書かれていたので…そうか、猫バージョンもありなのか…(笑)
私はどっちの夜一さんも大好きなので猫でも人間でもどっちでも(笑)
それにそれに今週は皆一気に双殛の丘に集合しましたよね。
じだん坊をつれた空鶴がどこに行ったのか、と書きましたけど。
空鶴まで来ちゃうんだもん。
しかも隊長、副隊長も集まったし!
この集まった時にね、ギンを捕らえたのが乱菊姐さんだったりとか。
東仙を捕らえたのが檜佐木だったりとか。
そういう細かいところも良かったなぁ…(泣)
元柳斎も来たしねー(私は未だに一番隊副隊長の名前を知らん)
浮竹も京楽もやってきたし。
卯ノ花と勇音がいなかったのはまだ延命治療が続いているからかしら…。
でも最後のあの藍染の笑みがね〜気になるね…。
もう既に崩玉は手に入れているんだから。
来週はそれがまた新たな展開に結び付いていくのかしら…。
そして期待した白哉の語りは今週はなかったのでした(涙)
でも「兄様!兄様!」って呼びかけるルキアがいじらしくてね(泣)
早くルキアと白哉の過去やら確執やらが読みたいなぁ…。
BLEACHのミュージカル…見に行っちゃいそうな自分が怖いです(爆)


ヤバイ。
BLEACHネタが1番長いかもしれません(爆笑)
もうじきDVDの4巻が発売になるのですが。
金欠なので今月は買えそうにありません(泣)
あぁ、でも恋次と白哉が出てくるのよねー!(泣)
代引きで買っちゃおうかなぁ…(悩)


-







INDEX
past  will