日々を、綴る。...流架


台風が… - 2004年10月08日(金)

また来てますね〜今年は多いなぁ…。
そのお陰で明日のナビ準決勝が2試合とも延期なんだとか。
そうよね、私だって思ってましたもん「明日愛知直撃なのに…」って(苦笑)
明日は瑞穂でグラ×レッズがありますからね。
レッズは移動前に延期の事を聞いたんでしょうか。
今日移動、ってレッズプレスには出ていたのですが…。
でもまぁ、11日に行われるようですからね、愛知に着いてても良いのかな。
…ホテルとか練習場とかが間に合わないんだったらダメか。
まだ埼玉でしょうかね?
これが吉と出るか凶と出るか(泣笑)
グラ戦はアウェイで3勝しかしてないらしいですよー!(泣笑)
で、私が夕方にオーレニッポン!で速報を見た時にはこの延期だけだったんです。
東京ダービーは状況を見て延期にするか試合をするか決めます、との事で。
でも今さっきヤフーニュースを見たらこっちも延期になってました。
これは13日の7時からとか。
正直…キツイですよね、FC東京もヴェルディも(泣笑)
グラとレッズはまだ11日なので…次の試合まで中4日取れますけど。
東京勢は中2日でリーグ戦…。
ま、去年はナビ、殆ど水曜に行われていましたけど。
でも今年は決勝もキツイ日程ですよね。
30日に試合をして、11月3日の決勝だから…。
去年は憶えてませんけど、一昨年はナビ決勝の前の土曜はリーグ戦がなかった気。
今年は本当に日程が組めない!って悲鳴上げてましたもんね〜JFA…。
でも実際行こうと思っていた試合を延期されたら私みたいな地方人は
非常に困り果てます(泣笑)
しかも土日祝が休みじゃない人は…(泣)
でもこの間の中止になったトリニータ×グラもね、あとから色々問題が
出てきたりしたみたいですからね、そうなる前に手を打たなきゃね。
ビックリしたのは駐車していた車が水に浸かったので修理代等を下さい、
って言う問い合わせが多かったらしいと言う事。
これはー…どうなんでしょう、そこまでトリニータ側が責任取らなきゃならんの?
車が水に浸かるなんて予測してないでしょうよ…いくら何でも(泣笑)

レッズ戦は今季初の3万人超のお客さんが入りそうですね♪
去年は開幕戦って事もあって売り切れたんですけどね〜。
どうしましょうね、本当。
夜行で帰ってこられるかな(泣笑)
3時キックオフだったら何の問題もなかったのに…(泣笑)
何でこんなに迷ってるかと言いますと。
夜行バスのチケットは事前購入制なんです(苦笑)
だから買っておいてバスに乗り遅れたら無駄だし。
かと言って間に合わないかもとホテルを予約しておいて実際余裕で
バスに間に合うようだったらそれも無駄なんです(泣笑)
どうしようかなぁ…。
まだ迷っているので切符とか買ってないんですよ。
翌日も休みを取っていればこんな悩みは無用だったんですけどね(苦笑)
でも10月って忙しい時期だから引け目を感じてしまって(泣笑)
…の割に今年はメチャクチャ暇で逆に危機的状況です(爆)←売上が(汗)
駐車場で進まなくなるのが怖いしなぁ…泊まろうかなぁ…。
でも泊まりだとスーツも持ってかなきゃならんのが…嫌だ(泣笑)
夏はブラウス1枚で良かったですけど今の時期はジャケットも必要だし…。
もう少し迷います。
チケットが3万枚以上売れるようだったら泊まりにします(泣笑)

天皇杯は10日の試合からJ2が登場しますね!
BSで確かフロンタとサガンの試合は放送があった筈。
対戦相手はどこだったかしら…。
フロンタと言えば昇格についてあまり語ってませんでしたが(笑)
やべっちにやたらとソマさんが出てきて嬉しかったですよ(笑)
まだね、時期が早いから本当に実感がないんです(泣笑)
5年振りのJ1でしたっけ?
でも今季の勢いが来季も続くのであれば上位に食い込んできそうですよね。
無条件で昇格できるのはあと1チームだけです。
モンテ…!!(切実)
モンテが昇格したら本気で仕事を辞めようと思っているおバカがここに(爆)
かなりの確率でホームに行くと思います(泣笑)←だって車で3時間!
でもJ1最下位チームとの入れ替え戦になるんだったら…。
今のところ年間最下位はセレッソ?
セレッソは…厳しくないですか(泣笑)
レイソルはこの間勝ったので年間最下位は抜け出したんですよね。
こんな入れ替え戦の事で気を揉まなくて済むように(泣笑)
アルディージャより上に行きましょうよ〜(泣笑)
次はホームで直接対決ですよ!
ジュビロが知らない間に2nd最下位になってた。
去年ウチも直面した問題ですよね。
怪我人続出と世代交代って。
でも1stは調子よさげだったのにね。
Fマリは何で最近勝ってないんですかね?
次節はレッズと試合ですけど、マツと那須くんが出停なんですよね。
あ、でもって代表組クタクタなの?もしかして(汗)

私のユニがクリーニングから返って来ません(爆)
かれこれ1ヶ月以上(爆)(爆)
おかんが持って来ない(泣)
しかも「もうウチのは残ってるのないって!」と言い張る(爆)
残ってるから!ユニが残ってるからーっ!!(泣)
紛失されてたらどうしよう…もう手に入らないよ…去年のユニだもん!(泣)
まぁ、大丈夫だろうけど(汗)
土日はおかんは休みのようなので月曜にこの話の続報を書きたいと思います(泣笑)


-







INDEX
past  will