日々を、綴る。...流架


最終回。 - 2004年09月13日(月)

東京湾景終わっちゃいましたね〜。
正直先週の記憶喪失辺りからはちょっとアレだったんですが(苦笑)
まぁ、ハッピーエンドで終わって良かったかと。
展開読めたのは不満ですけど(苦笑)
弘一のお母さんはどうなったんだろう…(笑)
最初の方のメールとかダンマクとかが最終回の伏線になってたのは良かったかな。
記憶喪失とか本当は兄弟?!ってのはありきたりでしたけど(苦笑)
次から始まる月9は多分絶対見ませんね(苦笑)

昨日はレッズ戦を見ていました〜。
前半は面白かったですけど、やっぱ後半は押し込まれたりしたんで…微妙。
って言うかやっぱり前半あんだけ猛攻し掛けて3分で3点獲っちゃってましたから
後半もゴールが見たかった…と言うのは無責任なんですが(苦笑)
前半終了間際にケータが接触して痛んじゃいまして(泣)
ハーフタイム中もずっとピッチで治療してるから後半が始まるまで
不安で不安で(泣笑)
後半も元気にプレイしてたので大丈夫そうですが…(汗)
そしてユニを脱ぐと本当にイエローが出るんだ…とビックリしました(泣笑)
マグノ…あれ勿体ないですよね〜(涙)
そんで、今日知ったんですが(爆)
ジェフ…隊長退場になってたんですね(汗)(汗)
土曜は速報で結果だけ拾ったので気付かなかったんです(苦笑)
でも連続出場途切れるとかもう少しで100試合だったとかで…(泣)
結構落ち込んでたらしいですね(涙)(涙)
ゴール決めた直後だったしねぇ…(泣)
くっしーは背中が痛いようですね(涙)
早く治るといいな…(切実)
この間はタテさんも良かったみたいだし…。
アルビは昨日もホームで勝てませんでした(涙)
でも負けなかったもの良かった(泣笑)
次はアウェイでレッズ戦…頑張れ…(泣笑)
BSでもありますからね〜しっかり見ようと思います(笑)
去年J2での開幕戦が埼スタでアルディージャ戦だったんでしたっけ?
1,000人くらいサポが駆けつけたらしいので。
次節も赤×オレンジの壮絶な戦いが…(泣笑)
そう言えばジュビロ戦でレッズサポが振ってた、赤・白・黒の旗。
あれって去年のナビの賞金から700万円出してチームが準備したんだとか。
カッコ良かったですよね〜。
アントラーズもこの間は新ビッグフラッグが登場していました!
おっきな☆がついてるやつ♪
ZICOのビッグフラッグと並んで揺れてましたねvv
でも私はやっぱりヴィッセル戦で見たしかおが剣を振り翳してるやつが好き♪

ノザはやっぱりリーグ初ゴールでしたね!
良かった、間違ってなかった(泣笑)
ガンバは今ツネがスタメン外れてるんですよね?
代表でもスタメンから外れる…それも荒療治かもしれないけど必要な事かも。
隆行がやっぱりねぇ…可哀想なくらい調子が悪いので…(泣)
無理して使ってまた疲れを溜めるくらいならベンチスタートとかでさ。
ノザを…(泣笑)
ポジション1回でも獲られたら隆行も意地をもっと見せてくれると思うし…。
ノザは本当に何回も言いますが(笑)今季に入ってから調子が良い!
もうね、目に焼き付いて離れません、あのダイレクトボレー(笑)
明日辺りフォルサを見よう…(笑)
3失点は反省材料ですけどね。
2ndになってから守備がやっぱりちょっと綻んできた感。
嘉人の1点目思い出しましたし(苦笑)
あれ…嘉人をフリーにしちゃいかんですよね…(泣笑)
そういうのも多い気がしますよね〜。
ガンバ戦もヤットにどフリーでゴール決められたし。
ジェフ戦もどフリーで隊長にクロス上げられたし(泣笑)
隊長のは工藤くんにフェルとイバ、2人とも引き付けられたせいもあったとか。
ちょっとそこは修正して欲しいですよね、ジュビロ戦まで。
ジュビロは2nd開幕以降未だ白星がなくって。
遂に桑原監督を解任しましたが。
鈴木監督…一昨年監督してた人ですよね?
全く知らんとこから来た訳ではないので復調してくるかもですよね。
しかもウチはアウェイ。
復調のキッカケを与えないようにしっかり勝ち点3を取りたいですよね、ウチは。


-







INDEX
past  will