日々を、綴る。...流架


泣きそう… - 2004年07月01日(木)

クマさんが…(号泣)
クマさんがベガに完全移籍って何ですかー!!(号泣)
全ッ然知りませんでした!!(泣)(泣)
遂今さっき知って…かなり泣きそうなんですが(号泣)
レンタルじゃないんだよ?!
完全移籍なんだよ?!
もうアントラーズのクマさんじゃなくなるんだよ…(号泣)
もう2度とWコージのWボランチが見れないんだよ…(号泣)
凄いショックです…。
ベガだから、地元から近いから、なんて全然思えない…。
ショックです…(泣)(泣)
でもクマさんが自分でそうするのが1番良いんだって決めたんなら…
応援し続けます…例えユニの色が違っても。
例えアントラーズの選手じゃなくなっても。
クマさんがいたから勝てた試合だって一杯ありましたよね。
私はクマさんのプレイをそんなに沢山見てきた訳じゃないけど。
それでも凄く凄く好きな選手の1人です。
クマさん、今までありがとうございました(涙)
7月5日からはベガの選手になりますけど、ベガでも頑張って(泣)
高桑さんもいるし、全然知らない中に入ってく訳じゃないから。
頑張ってね(泣)
…私も練見とか絶対行こう。
試合も行ける限り見に行こう。
どこに行ったってクマさんの事、応援し続けます。
本当に本当に好きな選手ですから。
アントラーズでプレイしているクマさん、ナマで見たのは私は1回だけだったけど。
たったの1回、5月2日のヴィッセル戦で見ただけだったけど。
それでも凄く憶えてます。
ベガも、応援しに行くからね。
ベガでも頑張ってね、クマちゃん。
…あぁ…でも凄いショックなのは隠せません…。
確かにアントラーズのボランチ層は豊富だし、他は全員若手だけど。
でもまさかクマさん移籍するなんて思ってもみなかったから…。
正直、今季は勝負だとは思ってました。
ずっとリハビリしてましたから、去年も。
だから今季結果出さなかったら移籍もあるんだろうとは思ってました。
でも…まさかこの時期とは考えなかった。
そうか…半年契約だったんだね…クマさん…。
7月4日の青森での試合がクマさんのアントラーズラスト試合だそうです。
…何だってこう…行かない事にしたんだ…(号泣)
凄い後悔ですね…。
休み取れば良かった…隣の県なのに…。
でも、最後に、青森で、地元で試合ができるのは…クマさん嬉しいだろうね。
…暫くこのショックからは立ち直れないと思います(泣)(泣)
完全移籍か…もう帰って来ないのか…(泣)
また1人アントラーズの事を知っている選手がいなくなりますね…。

このショックに加え、アテネメンバー選考でも結構凹みまして…。
伸二くんがキャプテンなんだ…。
でもこれで入らない事が決まった訳じゃないし。
と思って精一杯自分を盛り上げようとはするんですが…ね(涙)
不安はありますよね、やっぱり。
チュニジア戦が最後のアピールの場だそうですが…。
その場に立つ事は許されるのだろうか…果たしてケータは…。
怖いですよ、正直。
アテネの最終メンバー発表が。
最終予選が終わったあとの喜びで終わってしまいたかったとも思います。
絶対入れるって信じてるけど。
信じてるけど確信がないから怖いです。
アテネのピッチでキャプテンマークを巻いて戦うのはケータであって欲しいからね。
何かもう…今日は凹む記事ばっかりだ(泣)(泣)

アンダーのDVDは今日は届いてませんでした。
やっぱり発売日なのかぁ…。
29日に発送になってるから、今日届いてもおかしくないんですよね。
もしかしたら着日指定になってるかもしれん(泣)
良いです…明日には届くから…(泣)
普通にCD屋に予約した方が今日見れたのに〜とか思ってません(嘘つき)
楽しみはあとに取っておいた方が良いんだよ…(泣笑)
ウチから車で30分のところにある営業所には届いてるんだが(苦笑)
取りに行きたい気分ですよ、全く(苦笑)

でもってキリン杯のメンバーですが。
これって…アジア杯メンバーとは違うの…?
その辺良く判ってないんですが。
これに選ばれなくてもアジア杯に選ばれる事もあるの…?
何でってさ。
永井も羽生さんも入ってないからですよ!(号泣)
ちょっと!私この2人が1番楽しみだったんですけど?!ZICO!!(泣笑)
うわ〜一気に見る気が失せました〜(泣笑)
この2人、アジア杯では落ちるかもだけど親善試合には出してよね〜
とか思ってたのに…何だよ(泣)(泣)
羽生さんが見たかった…代表ユニの羽生さんが見たかった…(号泣)
本当にね、凄い良い選手ですよ。
大好き。
入れて欲しかったなぁ…(涙)
アジア杯…入るのかな…でも22人ですよね…厳しいよな…(泣)
合宿には参加するんですよね?
4日からA代表も合宿ですよね?(どこでかは知らんが…)
そこでアピールすれば…何とかなるんだろうか…。
ウチからは4人選ばれましたよ〜。
コージくん、みっちゃん、もったん、そして隆行。
コージくん、今度はベンチに入れるんですよね。
6番でしょうか、今回も。
アジア杯の予備登録では6番でしたけど。
はぁ〜…やっぱり今回もウチの子達だけが楽しみなA代表なのかしら…(泣笑)
玉田は非常に楽しみですが…(笑)
でも正直ナビの為に少し選手を返して欲しい気もしないでもない…(泣笑)

今日は何だか凹みです。
でも私が凹んでたってクマさんはもう5日からベガの選手なんだ。
応援するよ。
精一杯。
だから来年はJ1に上がってきてね。
…こっそり連休の時とか仙台に行って来よう…(泣笑)
頑張れ、クマちゃん。

あまりに暗いので追記。
A代表の試合、9日にもあるんですね〜(相手はどこか知らん…)
コージくん出ませんかね?
出ないかな?
…誕生日だからさ…(笑)
あれ?9日って私早番だった気がする…気のせいかしら(汗)
シフト表見てきた(爆笑)
早番でしたよー!
急いで帰って来よう。
最近A代表は録画してまで〜じゃないから…(苦笑)
これ、確か日テレでしたよね?放送。
13日は休みだからゆっくり見れるし。
ちょっと見る気が復活してきました(苦笑)

報スタで隆行の会見の模様も見ましたよ!
公式で写真を見た時は相変わらず黒いなぁ(服がね)と思いましたが。
喋ってるとやっぱ隆行だ〜(笑)
「逞しさを身に着けた鈴木が鹿島を2nd制覇に導きます」と言われていたが。
えぇ、もう是非導いちゃって下さい(切実)(笑)
でもね、優勝できなくったって、弱くったって、私はアントラーズが好きよ。
ぶっちゃけ毎年残留争いしちゃうようなチームでも好きよ。
今日しっかりジェフ戦のチケットも取りました。
1発で繋がった時にはどうしようかと思いましたが(爆笑)
あれ、回線増やしたのかなぁ。
よくおGとかで聞くアナウンスが流れましたね(笑)
11時きっかりにトイレに駆け込んでこっそりかけました(爆笑)
すぐに繋がって良かった…(苦笑)
性懲りもなく1階SS席ですよ(苦笑)
楽しみですね、この試合も♪
…ジェフも、楽しみです…(苦笑)


-







INDEX
past  will