日々を、綴る。...流架


グラめ…っ(泣笑) - 2004年01月08日(木)

グラがカクさん獲得らしいですね〜。
そうですか…。
何か凄い獲ってる気がするのは私だけでしょうか(苦笑)
テルさんも行ったし、アキさんも行ったし、カクさんまで…(泣笑)
どーなんでしょうね…(笑)
ウチはウチでジュニオールとの交渉が始まった、なんて出てましたが。
纏まってくれよ…(切実)
そしてヤナギは来季の完全移籍が微妙かもとか…(汗)
えっ…帰ってくるの…?(汗)
オイオイ、早すぎる…!(泣笑)
頑張れよ〜ヤナギィ〜(泣笑)

この間書いたセカンドキャリアの事なんですが。
どうやら寿人が職業訓練みたいな実習みたいな、そんなのをやったそうで。
スポーツ店で?
Jのお店っぽかったですが。
スパイクとかを接客したりしたらしい。
でもこういうのって凄く良いと思います。
今後も増えていくと良いですね。
何事も慣れだから(笑)
で、トライアウトも行われたらしい。
1人でも多くの選手がまたピッチに戻って来れると良い。
本当にそう思いますね。

高校選手権、決勝は筑陽と国見と昨日も書きましたが。
そうか、筑陽があの高校だったのか!
いや、選手権が始まる前に新聞でヴィッセル入り直前に交通事故で
亡くなった選手がいる高校も出てる、って知りまして。
校名忘れてしまってたんでどうなったのかなぁって思ってたんです。
そしたらその高校が筑陽だったらしく。
その亡くなった選手の妹さんがマネージャーなんですよね。
地区大会で優勝した時かな?
レギュラーの子がマネージャーの子にメダルかけてあげたらしくって。
これを改めて知ってますます応援したくなりました、筑陽。
多分ビデオ録りますね、きっと(苦笑)
頑張って欲しい。
初出場でここまで上がってきたのってやっぱり見守ってくれる人がいるからかな。
その亡くなってしまった選手だってきっと見てるんですよね。
うん、頑張って欲しい。
国見が何じゃい!くらいの気概で(笑)

2月の親善試合のメンバーが発表されましたね〜。
私はカシマでA代表戦があるって事をすっかり忘れていたんですが(爆)
しかもアンダのイラン戦の前日じゃん…(泣笑)
えっ、て事はアンダの試合には嘉人は出ないんだろうか…。
えぇっ、達也くんがスタメンなんでしょうか!
…ますます行く気満々(苦笑)
A代表にはアントラーズからいつものように(笑)みっちゃんともったん。
ソガっちは…今回も入ってなかった…(涙)
他のメンバーは確認してないのですが、東アジア選手権と一緒と言うなら
一緒なんだろうな〜って(笑)
今度こそ都築が見たいんですけどね(笑)
って言うか対戦相手はどこなんでしょう(爆)
マレーシア…?(汗)
これのすぐあとでドイツの予選に行っちゃうんですか?
…アンダばっかりに目が行ってるせいでA代表全く把握してません(泣笑)

今週のサカマガのみっちゃんのインタビューにビビリました(笑)
(笑)マークが2つもあるよ…(泣笑)
何で…そんなにご機嫌だったんでしょうか(笑)
珍しく子供の話もしてるし…。
ベストフレンドがもったんだし(笑)
いや、面白かったんですけどね(笑)
まだちゃんと読んでないのでアキさんの手記は未読です(涙)
あとでちゃんと読まなきゃ…。

スミマセン、今日は何だか時間がないのでこの辺で(泣)


-







INDEX
past  will