日々を、綴る。...流架


脱がせすぎです。 - 2003年08月01日(金)

フランク・ミュラーの時計を2本、カードで一括払い(恐らく)
しちゃうような23歳(当時)の男は正直すっごいムカつくんですが(泣笑)


コージくん…カードの限度額一体いくらなんですか…(泣笑)
凄いよね…高いんだよ…フランク・ミュラーって…。
流石高給取り…(泣笑)
まぁ、時計なんざピンキリですから〜コージくん達が買ったのはそんなに
高いものじゃなかったかもしれませんけど〜でも2万3万で買えるような
時計じゃありませんことよ、フランク・ミュラー(灰)
因みに今日私が「いくらくらいするのかな〜」とメンクラで調べたところ、
メンクラ時計特集に載っていたフランク・ミュラーは

150万円225万円でした…(滅)

誓いました。
やっぱり結婚するならサッカー選手だ、と!!(爆笑)

いや、これは嘘ですけど(笑)
でも凄いよな〜デイトナどこ行った、コージくん(笑)
イナのカードが通らず、コージくんのカードで2本分支払う事にしちゃう辺り…
金銭感覚が一般ピーとは違います、当然です(泣笑)
今度コージくんの時計を見る機会があったら絶対チェックしよう。
そしていくらした時計なのかを調べてやろう…(笑)←悪趣味…(笑)
つーかコーズィーコーナーに質問送ったろか(笑)
「いくらですか?」っつーのはあからさまで下世話だから(爆笑)
「どのモデルを買ったんですか?」って(笑)
でもフランク・ミュラーの時計は可愛いし、カッコ良いんですよ♪
文字盤の文字が凄い可愛い!
レザーのを買ったんだろうか…メタルかな…。
気になる…気になっている…今日1日中…(笑)
大輔くんが日本に帰ってきた後でフランク・ミュラーを買いに行った、
ってのはやっぱり奥さんに聞いてからじゃないと買えなかったから…よね(笑)

でも男って何で時計とかにお金かけるんでしょうね〜。
私は物欲があんまりない人なので良く判りません(苦笑)
ヴィトンが欲しいとも思わないし(笑/アレ…可哀想に…/泣笑)
ヴィトンはね〜凄く良い物だって判るんですよ。
歴史とか凄いありますし、作りも精巧でしっかりしてますし。
でも私はヴィトンが嫌いです(苦笑)
皆が皆、猫も杓子もヴィトン持ってるから(爆)
モノグラムの財布なんか殆どの人が持ってますよ、ウチに来るお客さん…(灰)
時計も私は着けない人ですからね〜。
アクセサリーすらウザくて着けれないのに…時計なんて…無理…(泣笑)

でも、まぁ、コージくんはフランク・ミュラーを買ったと(笑)
大事にしてね。
物欲があまりない代わりに買ったものは非常に大事にする
(高価なものだけだが/爆笑)ワタクシより(笑)
因みにヒラりんはロレックス。
今もそうなのかしら。
あ、フランク・ミュラー、全部が全部そうじゃないと思いますけど、
結構デザイン系のカッコ良い時計が多いんですよ☆
あとでサイト検索してみよ〜♪

つー訳でFootival読みました(笑)

あのね、脱がせすぎやっちゅーねん!!(爆)
嘉人も存分にセクシー路線だったよ!!(泣笑)
でも弟より年が下の男の子の裸見てもどうとも思わない!!(泣笑)
中高生の子達が見たら「キャーvv」なんだろうけどね…オバさん無理だ…(泣笑)
嘉人以外にも脱がされてる人達もいましたが…(泣笑)
因みに私が見てみたい上半身裸は(笑)そうだな〜…う〜ん…(悩)
6月DVDで大体見ましたからね〜(苦笑)
隆行とか、ヤナギとか、ヒデとかはやっぱり筋肉の付き方が理想的♪
コージくんはたるんでるから却下(爆笑)
いや、これネタじゃなくて本当にたるんでるんだよ…コージくんの腹…(泣笑)
ツネも良い筋肉してますよね(筋肉かい!/笑)
その辺の人達のがもう1回見たいと言えば見たいかもしれない(笑)
だから来月の正剛さんに期待(笑)
来月号には〜青木も〜深井くんも〜載るらしいし〜vv(こっちがメイン/笑)

つーか本当に何であそこまで毎回毎回脱がせるんだろう…Footival…(泣笑)
段々選手達が可哀想になってきた…(笑)
ネモが脱がされなくて良かったです(泣笑)
俊輔のコーナー、初めて読みましたが(爆)面白かった♪
つーかフレパの写真に釣られただけだ!(笑)
ボイチさんのコーナーが実は1番面白かった(笑)
本田様のお話でしたvv(笑)

いや、でもカッコ良い雑誌ではありますけどね、Footival(笑)

明日は最終節サンガ戦ですが〜…。
何と遠征メンバーに中島くんが入っているらしい!!(悲鳴)
見たい!見たい見たい見たい〜〜〜っっナカシーーーーッッ!!(煩い)
スタメン予想はフェルとコージくんのWボランチにもっちんとみっちゃんでした。
もっちんとみっちゃんが揃ってる時はクラはスタメン外れるって事…?
いや…でも明日深井くんは…?
深井くんもサブには入るんだよね?
中島くんはもしかしたら17人目かもしれませんよね(涙)
だってFW3人もベンチに入れないだろう…(苦笑)
隆行も当然ベンチには入るんでしょうし…。
まぁ、楽しみにしています。
Jスカイでしか放送ないけどね!!(号泣)
西京極は暑かろう…(泣笑)
バテるだろうな〜また後半…(泣笑)
頑張って…去年もサンガにはアウェイで負けてるけどさ…(泣笑)
サンガ…最下位なんですよね…連敗中なのよね…。
連敗ストッパーにならなきゃ良いけどな…(切実)

つーか好い加減冷静なまま最終節迎えるの止めたいんですが(泣笑)
明日の結果…望んでいる結果はありますが(笑)
ここには書かないでおきます(笑)
あぁ…開幕当初、アントラーズより上にいたジェフに向かって
「どうせ後半落ちてくるでしょ〜」なんて事ぬかしてゴメンなさい(泣)
でも2ndはまだまだ判りませんからね〜!(強気、つーか負け惜しみ…)

明日で1stが終わると言う事は…隆行の移籍云々もまた動き出すのか…。
行かせたくない…行かせたくないよ…(泣笑)
ま、まだ判りませんけどね、これも。
ただ日刊の記事に隆行ラストゲームは明日か、みたいに書いてたからさ(泣笑)

今日はネタが豊富にあった筈なんですが…疲れたのでもう終止符打ちます(泣笑)
暑かったんだよ…8月になった途端30℃だって…(灰)
お陰でグッタリです(泣笑)
職場に届け物してくれた一祈さんが証人です(泣笑)←ありがとーvv


-







INDEX
past  will