日々を、綴る。...流架


もう1匹の狼 - 2003年06月27日(金)

ヤナギは危険人物なんですか?(笑)<セレーゾ

フリークスが届きましたよ!!(喜)
セレーゾのインタヴュー面白い!!(笑)
スッキリしました〜漸く(笑)
中断明けには結果を残すと言う言葉を信じて(笑)
期待してますから、セレーゾ(笑)
クラもおもろい!!(笑)
何だ、アントラーズのブラジル人おもろい!!(笑)
J再開後にはクラの出場時間も増えるんでしょうけど…ちょっと期待(笑)
何故ちょっとなのか。
やっぱり青木に頑張って貰いたいから(笑)
ヤナギの心境も判ったしの。
決まって、良かったね。
応援してるよ〜ヤナギ〜(泣)
8月31日のセリエA開幕までにはスカパ購入させて頂きます…(泣笑)
今イチ実感沸かなかったんですが…ここ数日の新聞記事とフリークスを
読んで…あぁ…行っちゃうんだなぁ〜って…(涙)
でも移籍するなら当然活躍を期待してますので。
来年の今頃には完全移籍のオプションが行使できるように。
頑張って12得点とは言わず、20得点でも30得点でもして下さい!!(笑)
セカンドストライカーって…ヤナギには合ってる気。
他人を活かすプレイは素晴らしいんだから、イタリア行って自分も活きる
プレイを是非とも身に着けて頂きたいものです。
でも…正直サンプのユニは似合わなそうだ…(泣笑)
見慣れるのかなぁ…俊輔もずっと青だったのがいきなり赤に変わって…
それでも今はレッジーナのユニに見慣れたんだから…きっとヤナギも…(泣笑)
でもさぁ…セレーゾがいない時はともかく、帰宅してる時くらいは
自宅に招待してあげて下さい、セレーゾ(泣笑)

コージくんの幼児時代(笑)は保育士の某S嬢(笑)も絶賛の愛らしさですよ(笑)
すっげ絶賛してました、彼女(笑)
「私の理想の子供!!(愛)」とか叫んでた(爆笑)
それがねぇ…いつからあんな子に…(笑)
ああ、でも1ヶ月ぶりに鹿ユニのコージくんを写真とは言え、見まして
早くJでのコージくんが見たい!!と思ってしまいましたよ。
あと1週間…待ち遠しいな…ジュビロ戦…。
渋滞しませんように(汗)
チケットが遂に完売!!(汗)
早かった…(泣笑)
チケット情報がHPで出たのが25日で…今日見たらもう完売…(泣笑)
ホームを埋め尽くすアントラーズレッドでジュビロを圧倒しましょうねっ♪
楽しみ、楽しみ!!(ワクワク)
リーグ戦は4連敗中と(苦笑)決して好成績ではありませんが!!
今年のアントラーズは一味違いますもんね〜!!(笑)
望むはヤナギゴールでの勝利ですが!!
まぁ、期待が空回りしないように(笑)今はあまり言わないでおこう(笑)

大解剖が剛さんでしたよ!!
剛さんが表紙のフリークスは持ってないので(次のから持ってる)嬉しかったvv
「めぐ」だって〜キャー(笑)
新婚さんですもんね〜剛さんvv
奥様もカシマにいらしたようですし…ナラさんご一家と
親睦も深めてるようですし(笑)
剛さんカッコ良いです!!(泣)←突然…(笑)
移籍決まった時はこんなに好きになるなんて思ってなかったですよ…(笑)
つーか「大岩って誰??」状態でした…(苦笑)
だってJ見始めてから…ジュビロ戦は秀人ばっかだったもん…(言い訳)

グランパス戦…迷ってる間もなく明日FC優先受付開始なんですが…(泣笑)
行って、翌日の始発の新幹線で帰ってくれば仕事には出れますが…
体がキツイだろう…(泣笑)
やっぱヴェルディ戦にしようかな…(泣)
何だって棚卸翌週にズレなかったのか(苦笑)
1回棚卸前日にライブ行ってしまってエライ目に遭ってるもので…(苦笑)
いや、別にトリニータ戦でも良いんですけどね…(笑)
寒くなってくると足腰重くなると思うので(苦笑)暑いうちに行くか、と(笑)
そう言えばトリニータにウィルが入ったそうですね。
コンサドーレにサヨナラしちゃったのね…(泣)
頑張って、コンサ!!(涙)

ビール工場見学ツアー…去年はもっちがいたんですよね?確か。
行ってみたいけど…行っても私ビール嫌い…(泣笑)
同伴者はきっと一祈さんになるんでしょうけど…一祈さんもビールが嫌い…(苦笑)
つーか海の日なんか休み取ってないし(笑)
今年は誰が参加するのかな〜。
深井くんとかいそうですよね(笑)

Footival買って参りましたのよ!!(悲鳴)
ケータ!!ケータケータケータ!!(煩い)
おぉぉぉぉ〜〜〜っっっ!!!!
足短い!!(爆/コラ!!)
Tシャツ襟ぐり伸びてる!!(爆/ヲイ!!)
つーか胸ポケット付のTシャツっておっさんくさい!!(爆笑)
でもカッコ良い〜〜〜っっっ(メロメロ/爆笑)
ちょっと髪切りましたかね??
良い買い物しました!!(爆笑)
インタヴューはまだ読んでませんが、楽しみ!!(笑)
…福西さん…パンツ見えてますよ…?(違)
何でああやって…脱がせるんだろう…(爆笑)
あとで一祈さんにも見せてあげよう…(笑)←一祈さんは筋肉好き(笑)
安ちゃんの柄シャツへんてこ!!(笑)
テディと安ちゃんは反則だ!!可愛すぎる!!(笑)
隼磨くんはもんじゃだし!!(笑)
一体ナニを狙ってる雑誌なんだ…Footival…(今更)
三田くんはどう見ても21歳には見えない…(笑)
寮のお話はヴェルディでしたよ。

アントラーズ選手が欠片も載ってない雑誌なんて…初めて買った(笑)

そして朗報。
来月号の表紙は嘉人ですYO、しゅんにゃさん!!(笑)

ミーハーって…楽しいよね…(爆笑)

昨日の新聞記事のダバディーのインタヴューは面白かったですよ。
やるね、フローラン(笑)
でもこの人の日本語は微妙すぎて聞いてて笑えます(笑)
真剣に聞いてる代表選手の表情も笑えます(笑/ヲイ)

アルシンドの髪が短かった!!
長髪のイメージしかなかったのでビックリしました!!(笑)
もう「友達ならあ〜たり〜まえ〜」は使ってないのだろうか…(笑)
メモフェス、いよいよ明後日ですもんね〜。
行ける方々が非常に羨ましい…(泣笑)
因みに昨日書いた選手がグッズ販売するって話。
スタジアムのコンコースにあるショップのようですね♪
しかおとPHOTOのコーナーにはサキさんがいるらしい…!!
良いな〜良いな〜(笑)
他にも色んなお店に選手達がいる模様!!
コージくんはいませんよ(笑)
試合…出るのかなぁ…合宿には本日合流したようですが。
クマさんも本田様の逆襲に遭ったようですが(笑)

コンフェデの準決勝。
コロンビア×カメルーンの試合中、心臓発作で1人の選手が倒れたそうです。
彼…フォエはそのまま帰らぬ人となってしまいました。
28歳…まだ選手としては充分活躍できる年齢です。
私は彼の事を全然知りませんが…やっぱりショックですよね。
試合中…倒れてそのまま亡くなった…なんて…。
ピッチから運び出された時には既に心停止状態だった、との話もありますが…。
昨日偶然後輩と話してたんですよね。
いくら日頃から鍛えているスポーツ選手だって突然死んだりする、って。
話してたのは去年スカッシュ中に突然亡くなられた高円宮様の事だったんですが。
正に今回のフォエの事を暗示していたかのようで…いたたまれません。

去年ヘディングが強かった往年のサッカー選手が脳障害で亡くなった、
と言う話を聞いた時もそうでしたが…明日は我が身かも、と不安にもなります。
ヘディングと脳障害の因果関係は判明してませんし、フォエの死因もまだ
ハッキリとは断定されていませんが…。

体調管理には充分気を付けて、そして私達を魅了し続けて欲しいと、
切にそう思ってしまいました。

カメルーン代表マルクビビアン・フォエ選手のご冥福を心よりお祈り致します。


-







INDEX
past  will