痒痛 ☆ 日記 
お酒と音楽と変人と。菫色の日々。

2012年06月28日(木)  目力の帝王

平日の昼間の映画はたいてい古いB級アクションかスパイもの。
銃とナイフと孤独なマッチョとわけありの女なわけです。
西部劇からSFまで時代背景はいろいろ変われどどれも特に面白くないよ。
ああ、時間つぶしってこういうことなのねー。
毎日やっているので、いろいろアクションスターも見ましたが
特に 木曜日はシュワちゃんの日! と銘打って何週間もシュワ映画を連続でやっていたのでなんとなく流し見もしましたが、ほかよりちょっとお金を使っているだけでやっぱり面白くないね。
でも、最終日の今日だけはちゃんと見ました。
だってコマンドーだったんだもん。
コマンドーは今更DVDで見る気はしませんが、テレビでただでやっているなら見ても損はありません。
若いシュワちゃんのすんばらしい肉体。
黒パンツ一丁でボートを漕ぎ、島に乗り込むところと、
戦闘準備シーンは今見てもかっちょいい。
恋愛シーンがないのでまきこまれ女との関係もうざくない。
そしてなにより娘のジェニーのかわいさ、賢さ。
あとはちょっと服装だけ変態チックな敵のボス(元シュワちゃんの部下)。
簡単なストーリーなのもいいですね。
独裁者の島とか特殊部隊とかあんまりかんけいないもんね。
娘をとりもどす それだけ。


でも毎週やってたのでさすがにシュワちゃん映画は品切れみたいで、
来週からは 木曜日はM.ダグラスの日! になってしまった。
このひと 目力の帝王って言われてたの?
セックス依存症は治ったのかな。
そいえばゴルフのタイガーも同じ依存症じゃなかったかい?
彼の映画では ロマンシングストーンが面白かったのでこの週だけ見よう。


昨日の夜は薬を飲んでも痛くてのたうちまわっていたのですが、
本日はあんまり痛くなーい。
万歳。
どうか明日もよろしくお願いいたします。


 もどる  もくじ  すすむ


ITCH [HOMEPAGE]

My追加