痒痛 ☆ 日記 
お酒と音楽と変人と。菫色の日々。

2005年05月12日(木)  萌え

たまに他人の日記をを読んで面白いと思うのは、
決して日常ネタではなく いわゆる
『●●萌え日記』
というものです。
エロネタでもやはり 彼とのウニャウニャ日記や、正直もんもん日記 より
フェチ日記の方が面白いものです。
だって変なんだもん。
そして便乗萌えでない 本当の情熱をもってなにかに偏愛しているさまには
やはり人を引き込む魔か魅の力があるですよ。
理解はできないが。
自分も ●●萌え〜 の日記だったらどんなに書くのが楽しいだろう、高速回転している時には
日に何度も更新しちゃうかも……
(余談ですが、この記号 三点リード ってこうして2回続けて書くのが正しいらしいよ。
本当かな。長いよ、そんな沈黙は。)

楽したくて探してみました、マイ萌えを。

…… …… ……

腰痛解消法萌え?

ダメだダメだ もっと考えろ!

…… …… …… …… …… ……

変な人間萌え???

あんまりいつもの日記と変わらなそうです。


話題変わって、ある技術が突出して優れているひとをまあ仮にプロと呼ぶとして
プロの技を拝見することは一種の快感であります。
しかし、今日みたプロの技はできたらどこか誰もいない何も通らないところで発揮して欲しい。
彼は プロの野外生活者で、プロの道路横断の技をもっていました。
車専用道路の高架への上り坂を斜めにプロらしくゆっくり渡っていきました。
おじさん その先にはなにがあるの?
でも下ってきた車が急ブレーキでスリップしかけてたよ。
おじさんは横目にもとめなかったけどね。
そう、おじさんの技はこういう場所でこそ発揮されるので、
(こんなこと素面の素人にはできないぜ。)
最初にわたくしの言ったことは矛盾なのです。タテホコなのです。
それにおじさんの目には何も通り過ぎていないのかもしれないしね。

いや〜、今日の締めは考えオチっぽくて気持ち悪いわ。
かゆいまま終わる。

あ、おじさんの技自体はほんとうにスマートでボーっと見とれてしまうほどのものでしたよ。
車の流れの中をスーッと斜めに入っていく。
迷いがまったくない動き。
それがプロ。


 もどる  もくじ  すすむ


ITCH [HOMEPAGE]

My追加