痒痛 ☆ 日記 
お酒と音楽と変人と。菫色の日々。

2002年05月19日(日)     もう、なにかは終わってる

     新作衣装完成しました。しないと困る。今日着るものがない。
     あ〜根がおしゃれさんだから つい コ洒落たものになっちゃった。
     舐めたらあかん〜♪ のようにアホっぽいものにはなりませんでした。

     MCも久しぶりに自分たちでつくりました。疲労と軽いアルコールで、
     自分達だけ先オオウケ。何度も繰り返し自分でしゃべって自分で笑う。
     つぼがわかんない奴はわかんなくていい。もはや面白いのかどうかも
     わからなくなりつつ 笑いながらつくりこみました。

     短期間に集中して、そんで、アイデアがボコボコ浮かんで、先へ先へ廻
     りはじめると、創作は楽しいものです。
     ただ時間も食うし、出ないときは逆さに振っても出ないので、このトコ
     ロそういう作業をサボりがちでした。

     あ〜面白かった。本番はなんにも考えない反射神経勝負の時間なので、
     やっぱり、ここをさぼるとただの筋肉痛になるのね。

     では今夕は2時間半 全力疾走してまいります。


 もどる  もくじ  すすむ


ITCH [HOMEPAGE]

My追加