ネーズ日記

リスト昨日明日

人気投票ボタン


2006年09月26日(火) いきたくない

やはり葬式なんていうものは行きたいものではありませんね。

先日、会社&フラで一緒だったお友達のお父様がお亡くなりになり、昨日お焼香しにいきました。
ちょっと前にあったとき、彼女はなんとなく元気が無いような気がしていたのですが、このことだったのだと気づく。遠目からみた彼女は淡々としていて泣いている様子はなかったのですが、私のほうが彼女をみられませんでしたね。
足元しかみていられず。お焼香する人がたくさんいて話をするような状況ではなかったですけど。
4ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、おとなしかったです。周りの状況をよくわかっているんでしょうかね。

省みて、自分は親に何かしてあげられてるのだろうか。
まだまだ自分の事で精一杯で何もしていない気がする。
こんなんじゃダメだな・・・。


私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付