|
ネーズ日記
リスト|昨日|明日
「萌え〜っ!!」 っていってるいとこがテレビに出てても、すでにもう落ち着いてきた(笑)
天気が悪いので一歩も外へ出ず。 おばあちゃんが風邪ひいて寝ているのでおかゆを作る。 ついでにお母さんがパートから帰ってきたときにも食べられるように2回作った。 だしとめんつゆで味をつければ問題なし。醤油よりめんつゆ大好き(笑)
うわさのmixiに、友達に招待してもらって、ずっとそのまま置いてあった・・・っていうか半分忘れてた(笑) 時間があったので昨日いろいろと整備してみた。でも使いこなせてない気がするわー。。。特に同士をみつけたい!っていうものもないし。。。
まあそのmixiで久しぶりに某有名フラッシュをみて、ラーメンズのDVDが欲しくてたまりません。 というかレンタルでもいいです(笑) あー若鶏のエヒフ食べてみたい・・・・・・・(爆)
私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付
|