ネーズ日記

リスト昨日明日

人気投票ボタン


2005年11月21日(月) 落ち着かない

今日は会社お休みです。
でも世間様はお仕事です。

眼鏡屋にいたときは、平日休みが普通だったけど、今となってはなんかもう無断欠勤しているかのように居心地が悪い(笑)小心者ということか。


そういうわけでお金をおろしてからしまむらへ。スカートやらなにやらをここぞとばかりに試着。
着てみると意外とダサかったり、チクチクしたりと買うものは少なめに。

家に帰って、特にやることもないので、なんとなく目に入ったシワシワのシャツにアイロンをかけ、アイロン出したついでに、フラ用のスカートをもう1着作ってしまおうと手をつけた。
布買ったの多分夏より前だった気がする(爆)
簡単な並縫いだけどやっぱり時間がかかる。アイロンで折り目つけて仮縫いだけで終わっちゃった。


母方の伯母が京都へいってきて、お土産を買ってきてくれました。
うわさの緑寿庵の金平糖。
あの、プリンセスサーヤの引き出物に入っていたブツです(笑)
もらったのは林檎味だったけど、美味しかった。
金平糖って別に美味しく感じることもなかったけど、さすがこれは美味しいわ。もともと限定で、もらったのも少ししかないのにバクバク食べ出して、さすがに母に止められました。。。


私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付