|
ネーズ日記
リスト|昨日|明日
ブーケオブラブ、それぞれワンフレーズくらいをプリンセスが担当して、それぞれのテーマソング(?)を歌っています。 最初、美女と野獣以外わからなくって(笑) 他はシンデレラと白雪姫とオーロラ姫なんですが。 そのCDには、オリジナル音源も入っているので。それを聞けばおのずとわかるはずなのですが、ぜんっぜんわからず(爆) 自分の音感?のなさ加減にほとほと呆れ、友達に聞きました&ビデオみました。 どうしても3人分しかわからないなーと思っていたら、オーロラと白雪がかけあいしてた・・・そんなんわからん(苦笑) でもスッキリした。
ルピシアからのお試しのお茶、シャンパーニュロゼ(紅茶です)飲みました。会社で。 ものすごいあまい香り。ストロベリー。 テトラ型ティーバッグだったので、飾りのアラザンがあんまり飾りの意味ないなと思ったけど、破片が水面に浮かんでキラキラしてて意外と綺麗だし、味もしぶさもなくてすごく飲みやすかった!美味しい。 そして後味はうっすらシャンパンっぽいの。 これはオススメかも。
ニューマウス。「進む」「戻る」キーがついていてこの便利さ病み付きです。会社でも同じような位置を触っては、あ、ないんだったって思うくらい。
私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付
|