|
ネーズ日記
リスト|昨日|明日
昨日は宣言どおり、友達4人で後楽園へいきました。名前はもう東京ドームシティですか。
・・・携帯忘れた(爆) 最寄駅に着いた時点ですでに気づいたのですが、なんせ田舎、次の電車だとかなり遅れてしまいますのでそのままいってしまいました。 今回は集合場所がわかりやすく決まっていましたので。 無事友達に会えたので問題なし。ただ時計がなくていちいち友達に聞かなければならないところはそれはちょっと不便でしたねぇ。ごめんよ。
リニューアルしてから初めていったのですが、だいぶ変わりましたねー!アトラクション少なくてつまんない。。。 舞姫で体のあちこちぶつけて痛くなって、ウォータースライダーで思いっきり水をかぶってずぶぬれになり、ジェットコースターで泣きそうになりました。 目を開ける余裕がなかったので、ビルにぶつかりそうなところとか、観覧車の間を通り抜けてっていうところは全然わからず(笑) だって目を開けたら高さに耐えられないんだもん。でも落ちる感じはフジヤマよりは全然短かったね。あそこは別格だわ。 観覧車は丁重に辞退。 ちょこちょこと地下のアトラクションを楽しみ、ビル内のLUSHでみんなで月の粉と星の粉で無駄にキラキラし、銀だこ食べたりKONISHIKIのハワイアンな昼ごはん食べたりスタバでケーキ食べたり楽しく過ごしました。 夕方になって、いい加減疲れたので休憩所で延々喋る喋る。3時間くらい?(笑) 閉園する前には出て、でもまだ隣のジョナサンで2時間喋り捲る。その後はカラオケ行って23時から6時間歌う歌う。会社の人と行くときみたいに選曲に悩まなくて済むのがとっても楽だわ。なぜか新旧戦隊モノのオンパレード(笑) 途中で絶対寝ると思ったけど延々と歌えてた。すごいなうちら。 意外とオールでカラオケの人結構いたんだよ。 でも5時に終わって、さすがにみんなフラフラで、どこへ行くって気分でもなかったのでそのまま解散。ものすごく私たちらしい(笑)
電車内がめちゃくちゃ寒くてずっと寝ていられず。でもそれで乗り過ごさなかったのかもかもね。 朝っぱら帰ったらおばーちゃんとお父さんにびびられた。 そして今日はもうダラダラとすごしてもう終わり。ま、それも楽しい(笑)
私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付
|