ネーズ日記

リスト昨日明日

人気投票ボタン


2005年05月19日(木) フラでフラフラ

いやほんとに。
えーと、ごく一部にご心配おかけしてます(笑)

って月曜の日記書いたのに消えてる!?
なんで!?
あたし最近登録ボタン押し忘れてるのかしら?(苦笑)


火曜日は福島のハワイ杏いってきました。
ショー目当てで。
昼と夜とあったのですが、夜のがより豪華になってました(笑)
つかお姉さん達、なんであんなに背が高くて細いんでしょーかっっ。美人さんも多かったしねー。
そしてすっごい腰使い!!フラだけじゃなくてタヒチアンとか南国のダンスいろいろやってたので、ショーとしてはすごい良いと思います。(まあ正規の?フラとしては・・・だけどね)
男の人のファイヤーなダンスもすごかったですよ!お兄さんかっこよかったし(笑)

それが帰るバス内で気持ち悪くなってしまって。久しぶりにバスで遠出したからかなぁ。めっきり乗り物に弱くなってしまいました。しょんぼり。


そして水木と、疲れた体に鞭打って仕事してからフラレッスンですよ。
なんせ日曜にショーがあるので(泣)全然振り覚えきってないのにさ。
ふと油断すると次の振りを忘れてたり、別の動きしちゃったりするんだわ。1番から6番まであるんだけど、1番と6番が微妙に似てるのに違うからすぐごっちゃになるのよぅ。
今日なんて自主練習も含めて3時間くらいずっと踊ってた・・・。


あわわわ、早く風呂入って寝ないと(泣)パソ開くとダメね、いろいろみちゃうもん(苦笑)
明日も仕事中に寝てしまうわ・・・。


ああそういえば、旧DESIGN会員の方へDM、ちょっと複雑。。。そんなにチケ売れてないのかなぁ。


私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付