|
ネーズ日記
リスト|昨日|明日
フラがどんどん新曲をやるので、ついていくのに大変です。
今日から新曲だったのですが、こちら、楽器使うんですよ。 イプと呼ばれる、ひょうたんをくびれのちょっと上から切って干したやつ。くびれ部分を持って、おしり部分を叩くんですね。
今までで、どうにかこうにか手と足が別の動きをしてもついていけるようになっていたけど、さらに楽器で足の動きとはまた違うリズムをとらなくてはいけないというのが・・・ものすごく大変! なんだか去年初めてフラやったときのことを思い出す(笑) 先生の動きは頭でわかっているんだけど、体がついていかないの。
くっそ、イプとかいって可愛らしい名前のくせにむかつくヤツだぜ。
そして月イチでなんとか祭りとかに出なくてはいけない模様(苦笑) いやいいんだけど、オッサンたちの目の保養とかだったらやだよ・・・。
私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付
|