ネーズ日記

リスト昨日明日

人気投票ボタン


2005年02月05日(土) 思ったほど知られてないよ。

会社の人とお好み焼き食べに行きました。
一応、ある人の誕生日ということで(笑)

んで、エンタの神様がやってたんですよ。そこに、誰っつったっけなー、名前忘れちゃったんだけど、氣志團の翔やんたちと同級生という女性が出てたんですよ。あのプロレスっぽいカッコしてる方。
「あ、この人氣志團と同級生らしいですよ」
という話をしたら。

「キシダンって何?」
なんつー返答でしたよ!!!(爆)
あわわわわわわ。
6人中2人そんな感じでした。
東京ドームでGIGやろうが、紅白出場しようが、知らない人だっているよね・・・。
意外と近くにそんな人がいたことにビックリしました(笑)


ところでどうでもいいけどその会社の人の家で出された、ハリーポッ●ーのお菓子で、なめくじグミって・・・どうなの!?と思いました。
カエルホワイトチョコならまだいけると思うのよ。
でもさ、なめくじだよ!?ちゃんと茶色っぽい色してるし、なめくじの形してるの。更にスライムゼリーとかいう黄緑色のジェルをつけて食べるらしいんだけど・・・気持ちわるっっ(笑)
味は普通にアップル味とからしいけど、見た目からして食べたくない!!
絶対売れそうにないと思うんだけど売れてるのかしら?


私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付