|
ネーズ日記
リスト|昨日|明日
フラのレッスンは、結局水曜に戻るそうです。 一人仕事があって水曜以外ダメなんだそーです。 私はどっちでも何曜日でもいいんですけど(笑)
今日から新しい曲がはじまりまして。 先日のパーティで先生とその先輩方がやってすっげーかっこよかった!と鼻息も荒く言っていたやつなのですよ・・・。 正直、あんな難しいのまぢでやるんですかっ!?って感じ(苦笑) みるのはかっこいいけどそれを自分でできるかってのは別の話で。 もっとゆっくりゆったりな曲やろうよ・・・。 まあ、楽しいけどね(笑)
ところで今日ちょっとびっくりしたんですが、ってちょっと男性にはみせちゃいけないのかもしれないけどまあこんなところ読む男性は滅多にいないだろうと思って書いちゃいます。
ストッキングとガードルってどっち先に履きます?
あたしはさぁ、ストッキング履いてからガードルなんだよ。ガードルでストッキング抑えるっていうのかな。 ストッキングってピッタリしてないと気持ち悪いんですもの。 って会社で言ったらすっごく驚かれたのよね。 でもなー妹も私と同じ履き方だったと思うんだけどな・・・。
早々他人のそのような姿を見る機会もないもので全然違和感感じてなかったんだけど、やっぱり違うのかしら?(苦笑)
私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付
|