ネーズ日記

リスト昨日明日

人気投票ボタン


2004年11月20日(土) カシスの味も烏龍茶の味もなくなるとのこと

昨日は会社の人と食べに行きました。すき焼きと焼き鳥。美味しかったし憧れのお兄さんとのお話も楽しかったです。
でもおごってもらっちゃったのでちょっと申し訳ないです。
金だけ他の迷惑かけてるおっさんらが払ってくれればいいのに!と思う今日このごろ(一緒に食事はしたくないけどな!)
最近結婚された二人を含め5人で話してました。
最終的に愚痴話に落ち着いてしまうのが悲しいですね(苦笑)
あ、そうそう、カシスウーロンが美味しいらしいという話。大人のブドウジュースみたいな味だって(笑)全然酒っぽくなくて、クピクピ飲めるとのこと。
フルーツに烏龍茶なんて絶対やだって思ってたけどそんな話聞いたら飲みたくなった(笑)いつか飲んでみよう。


すかぱーにて出前道のプロモを拝見。
あんちゃんカッコいいっすね。うっすら化粧してるので目がはっきりしてるし(笑)上目遣いは良いです。

昨日飲み会に行く前に本屋によったけど、リラックマの新しい本は入荷しないという話でガッカリしましたが、今日妹が銚子の本屋にいったらあったと買ってきました。
なんかねー可愛いんだよ可愛い。
でもなんだか小細工が過ぎて、どうにも・・・微妙(笑)とりあえずヨンさまはいらんだろ(苦笑)
キイロイトリの毛がカールかかってるのが一番笑った!


私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付