ネーズ日記

リスト昨日明日

人気投票ボタン


2004年11月15日(月) ボブサップ風

ましんがんず復活第一弾のシングルがやっと届いた・・・遅いよア○ゾン(笑)
ライブにもお披露目以来いっていないので、すごく久しぶりだわ。最近ハワイアンとか光GENJIとかばっかり聴いてたしね(爆笑)

いやあ、これ聴いてると、カブで片手に岡持(もしくはアルミの出前箱)もってドリフト走行してるおじちゃんを想像するね!!(すごく危険だよ!)

シングルとしては出前道一直線だろうけど、私はばーげんせーるのが好みかなぁ〜。なんか歌詞身につまされるし(爆笑)
とはいえ私は人ごみが嫌いなので、そんな格闘するようなバーゲンには行かないんですけど。大抵1週間後とかにいって売れ残りから買ってるね。


んー。なんだろう?腰が痛い。
あと顔にもガサガサのはたけみたいのが出来てる。
金土日で体も疲れてるんだろうな。
と思うのにやっぱり夜更かししてしまう(笑)

私も料理を練習しようかなぁ・・・(さーや様おめでとうございます♪)


私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付