|
ネーズ日記
リスト|昨日|明日
今日はばっちり大河とわんぴが重なっていましたので、そして妹がGLAYライブでおらず、ビデオを頼まれたということで、わんぴ録画。
大河ですが。 源さんがーなんかもう気分はおじいちゃん?みたいな(笑)しゅーへー君可愛くてしょうがないんだろうねぇ。 私も好きだ(笑)周平くんにはぜひとも頑張って欲しいよ。 どうでもいいが、本当の脇役さんたちの顔の区別がつきませんで困ります(苦笑) 今日逃げた浅野くんってさ、谷三十郎が殺されたときに側にいた人だよね?よ、よくわかんなかったんだけど(爆) ↑こないだからこんなんばっかり。 そして慶喜公が嫌なやつっぽくて残念!あたしの中では頭のきれる兄ちゃんって感じなんだけどなー。
んで録画しておいたワンピみたんですよ。なんかかなり今回良かったかもー♪なんつーか、サンズィさんいろんな意味で大活躍で笑えた(大活躍なのに)
CMはとばせるので、すぐに見終わったんだが、テレビではあるあるがやっていた。 血液型の相性ランキングをみていて、もう、大納得でした。 やっぱO型の男の人探そう(爆笑) この間結婚した友達も、B♀×O♂の組み合わせなんだよねー(第一位だった) そしてうちの親も友達の親もそうらしい。
合コン風景がやってたんだけど・・・私も身に覚えがあるんだが、飲み会(not合コンでも)の席で会話に加わらず聞いてるだけ、とか(苦笑)ちなみに楽しくないわけじゃないんだよ。 気分にムラがあるんだ・・・そして思いつきで言葉を発する、とか。 すごい反省した。協調性を身につけねば。
私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付
|