ネーズ日記

リスト昨日明日

人気投票ボタン


2004年09月25日(土) おひたしおひたし

なかなか猫を飼いたいなんて人はいないものね・・・。とても可愛いのだがなぁ。

今日は暑いんだか寒いんだかよくわからない天気でした。どしゃ降り降ったり、日が照ってきたり。

お金をおろそうとしたら、通帳がおかしくなっていた(泣)
2週間前におろしたところのインクが少なくなっていて、肉眼でも「ぁあ?」ってくらい薄かったからそのせいかと。
あーもー平日に銀行行く暇なんてあるかー!!

ハーゲンダッツのパルフェをとうとう食す。
気になっていたものの、400円というアイスにしては高額なので躊躇していた。今回は妹にたかったのでタダ(笑)
キャラメル味食べました。美味しいです。でも400円出すほどではないかな・・・。ベリーベリーの方も味見させてもらったけど、それももちろん美味しい。
ちなみにスプーンまで高級感あふれる感じでした(爆)


私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付