|
ネーズ日記
リスト|昨日|明日
| 2004年09月23日(木) |
きっしーずじゃないんですよ。 |
ほぼ毎日ここを更新してるので、検索も上位に引っかかってしまうんですよね。 同じエンピツで書いてる友達も、何気なく書いたキーワードに引っかかってきてしまう人が多くて申し訳ないって書いてて、みんなそうなんだなぁと思いました(笑)
そして今日引っかかってきたのは「微熱DANJI」でした(爆笑) いやー、目覚ましみましたよ。彼ら本当にデビューするんですね・・・波田陽区(ギター侍)と同じくらいありえねー(笑)
昨日の夜中に氣志團のライブがやっていたんですよね。 昨日の昼は憶えていたのに、子猫とフラですーっかり忘れちゃったんだよね・・・。 んでもって友達にビデオ頼まれてたのももちろんすーっかり忘れてたもんだから、それはそれは超焦ったわけよ。 平身低頭なメール送ったんだけど、実は自分でとれたらしく。 先日のスカパーのだけでよかったと判明して安心しました。 あー朝っぱらから焦った焦った。 自分でみられなかったのは残念だけど、まあそのライブ見に行ったしな・・・。
私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付
|