|
ネーズ日記
リスト|昨日|明日
千葉へ買い物へ行きました。 買うべき主なものは、バッグ、靴、髪飾りでした。
何一つ満足に買っていません(爆)
いやーだってさぁ、いいのがないんだよ。いいなぁって思うと高かったりしてさ。 フォーマルはこれくらいの値段なのかなとも思うけど、それにしたってなー。
お昼に、ちょっと作業がしたくて普通のレストランだとまずいってんで、久しぶりにマクドナルドへ行ったんです。ものすごく久しぶりすぎて、サイドメニューが選べるのにちょっととまどいました(笑) サラダを選んだのですが、「これ上のほうだけドレッシングいっぱいかかってて食べにくいねぇ」なんて言って、友達に「それ振るんだよ」って言われてしまいましたとさ(爆)
夕飯はね、白木屋いったんだけどさ、これまた久しぶりにお酒飲んだら、なんかね、自分の吐く息がアルコール臭するのがよくわかるんだよ。 しかもそれが、自分のお腹から出て、喉を通って口を通ったときにすでに「あーアルコールくさいな」ってわかるんだよねぇ。こんなによく分かるもんだったかしら。 中ジョッキにライチサワー1杯でくらくらして、二杯目のなんとかチャイナとかいうカクテルでもう眠くてしょうがなくなった(笑) 本当は「ベッカム」とかいうの飲みたかったんだけどなー。
私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付
|