|
ネーズ日記
リスト|昨日|明日
普通にスクランブルエッグにするはずだった卵。めんつゆ入れたら途端に魚屋の卵焼きになってしまった・・・。 ふわふわのオムレツは作れないけど、口当たりの良いスクランブルエッグなら得意よ!(自慢するほどのことではない)
明日と明後日はれぼのライブに行きます。 実は初めて行くんですが・・・どんなノリなんだろ?グレイチョップやってればいいのかな?(笑) うーん着ていく服も全然決めていない。というか何を着ていけば寒くも暑くもなく過ごせるだろうか。そんな観点から服装を考える私はもうダメなのかもしれないわね(苦笑)
約1ヵ月後に、会社の人たちで「女子飲み会」なるものが開催されることとなった。 去年もあったのだが、私は次の日になにかのライブがあったので断ったんだよな。 なんだか今年はみんな気合が入っているようで、会場がホテルの最上階のバーか何かの飲み放題なんですが、オシャレをしていくらしいっす。 あたしも何も言わなかったらきっと浴衣着せられるんじゃないかな。 浴衣なんてもうここ10年くらい着ていないので、着るのは楽しみだけど、でもたくさん飲めなさそうなのが心配(爆) っていうか本当に着るのかなぁ???
妹もとうとう逆転裁判始めたわ、きっとハマるね(笑)
私はこちらの日記サイトを利用しています→
メール受付
|